運がよくなるには、、、運が良くなること、少しでも多く実践してみましょう!

運がよくなるシリーズ

運については、今までも何回か言ってきているので、
重複することもあると思いますが、今日もまた少し書いてみます。

あなたは運がいいですか(笑)

「はい、運がいいです」と答えられるとするならば、
さらに運がよくなるための行動をとっていますか。。。

もし、運はあまり良くないと思っているとしたら、それこそ、
今すぐにでも運がよくなる考え方、行動を取り入れていきましょう。

先日も、身近な人に、運がいいというのと、
たまたまは違うと言いました(笑)

最近では、運も様々な部分で科学的にも証明されているようです。
まあ科学的に証明されているから絶対に正しいとか、
そういうものでもないと私個人的には思っていますが、
一般的にはそのほうが理解してもらえるのでしょう。

では、あらためて、あなたは運がよくなるような考え方、行動、
どんなことを取り入れていますか、実践しているでしょうか。

あまり浮かばないとしたら、ひとつの方法として、
これは逆に考えるとわかりやすいです。

つまり、明らかに運が悪くなるような行動、考え方を思い浮かべてみましょう。
それを書き出してみるのです。

そして、書き出したことの反対のことを実践するにはと考えてみるのです。
こうするだけでも、いくつもの行動や考え方などが出てきますね。

行動や考え方なども、続けていくと習慣になります。
それが当たり前になってくるのです。

ということは、ひとつでもそういう事が増えてくれば、
当たり前が増えてくれば、
実は、運がよくなってきているということでもあるのです。

せっかく運がよくなるという事について、ここまで書いてきたので、
今日は、ひとつだけ運がよくなる考え方、行動を書いておきます。

それは、、、
運のいい人に積極的に会いに行くという事です。
言い換えれば、運がいい人と接する時間を増やすという事ですね。

ぜひ、運がよくなる考え方、行動、実践していきましょう。

(今日の一言)
運がよくなるシリーズ、少し続けて書いてみるか、
定期的にでも書いてみようと思います。
それくらい大事なことなんです(笑)

何かの資格を取得するとか、難しいスキルを身に付ける努力よりも、
運がよくなる考え方、行動を取り入れていくほうが、
実は簡単というか、誰にでもできて、効果もあるのです。

多くの人は、ここに気づいていないんですね(笑)
だから素直に実践すれば、もの凄いチャンスでもあるのです。

ちなみに、上記のことを少し補足しておくと、
運がいい人と接する時間を増やすという事に関して言えば、
例えばわかりやすい例で言うと、
何を食べるかよりも誰と食べるかが大事だという事です。

なので、会社で言えば、例えば昼ご飯など、
一番運がいいと思う人と、
できるだけ一緒に食べるようにすることです。

自分が何を食べたいかを考えるのが悪いわけではありませんが、
実はそれよりも、誰と食べるかということを考えるようにすることが
運がよくなっていく考え方なのです。

もちろん、食べることだけではありません。
自分から積極的に、運がいいと思う人を誘う、
会いに行くという行動もまさにそういうことです。

いかがでしょうか。
この行動、難しいですか、特別な才能はいりませんよね(笑)

運がもっとよくなっていきたいのであれば、ぜひ、騙されたと思って、
素直に実践していってください。


・徳を積むと運気は上がり、果実を得ると運気は下がる。
 自分の最善を他者に尽くしきる。
 学ぶことを忘れない。そして、努力の方向性が正しいかを確認する。
 悲観的に嘆かない。
 現実的な期待をたくさん積み上げていく。

さて、今日は月末ですね。
今月はどうだったでしょうか。。。
しっかり振り返りをして、来月に向けて準備しましょう。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

ブログでは書けない事、書きづらい事など、
また、もう少し踏み込んだ本音なども、メルマガでは書いています。
ぜひこのままメルマガにも登録して下さい。もちろん無料です(笑)

https://maroon-ex.jp/fx92090/JkaC0L

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。

そして、応援しています。

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP