変えること、変えるもの、変えられないこと、変えられないもの、、、あらためて再確認してみましょう!

変える、、、変えられない、、、

変えられるものと変えられないもの。

変えられる事と変えられない事。

あなたはどう思いますか、どう考えているでしょうか。

いよいよ迫ってきています。
何が迫ってきているのでしょうか、、、

ここでは書きませんが、いろいろな事が迫ってきています。
どんなことでもいいとは思いますが、
それすら気づいていないようであれば、、、
もう少し世の中への見方などを考えたほうがいいのではと感じます。

どんな状況であれ、自分を変えられるのは自分だけです。
つまり、自分次第で、いくらでも変えられるのに、
変えようとしない人が圧倒的に多いです。

こんな状況下においても、
まだまだ自分と本気で向き合おうとしない人、本当に多いですね(笑)

そして、そういう人ほど、自分では変えられないことに対して、
不満や文句ばかり言っています(笑)
本当に不思議です(笑)

せっかくヒントやチャンスをもらっても、、、
自分がちょっと変えれば得られる事を想像せず、
自分の可能性を信じず、
試すこともせず、
変えない理由を探して、結局何も変えません。

なぜ決めないのでしょう。

「〇〇のために自分は変わる」となぜ決めないのでしょうか。。。

ただただ不思議です。

以前にも何度か言っていますが、あれもこれもは無理なのです(笑)

依存しているだけでは、本当にどうにもならなくなると思います。

自己投資をしない人、自己投資すらやらない人は、
間違いなく後退していきます。
その結果を受け止めるのは、自分自身であるという事です。

人生そんなに甘くないです。

振り返ってみて下さい。
あなたは、今年、具体的に何を変えましたか。
あなたは、今年、何に自己投資しましたか。
あなたは、今年、自分にいくら投資しましたか。。。

あなたは、あなた自身の価値、どのくらいあると思っているのでしょうか。
更にその価値をどうしていきたいのでしょうか。

それに見合う投資、行っていますか。

繰り返し何度も言い続けていますが、
行動からしか結果は生まれません。

新しい知識をつけ、それを知恵として、
これまでとは違う行動をとっていかない限り、
あなたが望むような結果が得られる事はないのです。

あなたが、変えられるもの、変えられる事はなんですか。

コンフォートゾーンに居続けたいのなら、
ストレッチゾーンにトライし続けることです(笑)
あらためてよく考えてみて下さい。

自問自答、徹底的に繰り返し、変えられる事、変えなければいけない事、
具体的に紙にでも書き出してみましょう。

そして、優先順位をつけ、即断、即決、即行動あるのみです。

(今日の一言)
人を喜ばせること、人を笑顔にすることは何かを考えてみましょう。
これは本当に大事な事だし、これを実践しようとすると、
いろいろ考えることになりますね。

できれば、考えたことを紙に書き出してみて下さい。
もちろん紙に書いたからといって、すべて実践、実現するとは限りません。
それでも、そうしてアクションを起こすことは大事です。

考えるだけで、何もしなければ、
何も変わらないという事は言うまでもありませんね(笑)

自分を喜ばせるために、また、自分に関わる人を喜ばせるために、
変えること、変えなければいけない事、具体的に書き出してみましょう。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたに
少しでも多くの良きことが起こりますように!

ブログでは書けない事、書きづらい事など、
また、もう少し踏み込んだ本音なども、
不定期ですが、メルマガでは書いています。
もしよければ、ぜひこのままメルマガにも登録して下さい。
もちろん無料です(笑)

https://maroon-ex.jp/fx92090/JkaC0L

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

PAGE TOP