真剣に求めるからこそ、気づくこと、見えてくることがある

真剣に求めてみる

あなたは仕事で何を求めていますか、、、

会社から何を求められているか、
上司から、部下から、チームから、仲間から、、、
何を求められているか、しっかり認識できているでしょうか。

これが出来ている人は、的を射たホウレンソウが、
きっとできている事でしょう(笑)

求められていることをきちんと正確に認識することは大事だし、
そうでなければ、違った結果を追い続けたり、
違った目標を目指したりしてしまいます。

まずはここが大事です。
結構、求められていることを自分勝手に判断して、
間違っていることは多いです(笑)

では、求められているものがわかったら、次はどうすべきでしょうか。

当然ですが、自分自身が、真剣にそれを求めなければいけません。
本気で求めなければなりません。

適当に、いい加減に求めていて、そこに到達することはまずないし、
到達するとしても、時間がかかります。

結果を出すためには、自分が真剣に、本気でそれを求める必要があります。
漠然と求めていては困ります。

真剣度、本気度が低い人は、成果、結果も中々出ないはずです。

これは理屈ではありません。

何事も真剣に本気で求めていかなければ、そこに到達はしません。

与えられている仕事、業務に対して、求められているものを明確にし、
それをもっと真剣に求めて下さい。

様々なものに数字を入れて求めてみるといいでしょう。
より明確になるはずで、日々の行動が大きく変わるはずです。

真剣に求める。この言葉、一度、良く考えてみて下さい(笑)

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
応援しています。

ずばり、お願いです(笑)
このブログを興味がありそうな人にぜひ紹介して下さい。
また、メルマガにも登録してもらえると嬉しいです。

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!



過去の記事一覧

PAGE TOP