姿勢を変える、、、他責にするのではなく、自分自身の姿勢を変えていきましょう!

姿勢を変える。

全てとは言いませんが、あなたの今の姿勢、変えてみませんか。
というか、すぐに変えて下さい(笑)

良い人生を歩んでいくためのヒントになることは、
これまでにもいろいろ書いてきています。

変えること自体、もちろん、強制はできませんし、
変えるか変えないかを決めるのは、もちろんあなた自身です。

但し、その結果を受け取るのも、あなたなのです。

はっきり言いますが、多くの人は、
その姿勢、根本的に変えていかなければ、
本当に厳しい状況が待っているだけだと思っています。

言葉がきついと感じるかもしれないし、
厳しすぎると思う人もいるでしょうが、
あえて本音を言わせてもらえば、
なんでそんなに余裕をかましていられるのでしょうか。
と言う感じですね(笑)

少しでもいいので、意識して変えていけば、
必ず望む未来に近づいていくのも事実です。

未来は、あなた自身が決めているという事を
常に忘れないようにしてください。

主体性、積極性、ぜひ発揮して下さい。
人生においてと言いたいところですが、
せめて仕事においては発揮していきましょう(笑)

ちなみに、ほとんどの人は、こういう話を聞いても、
姿勢を変える前に、勝手に自分で無理だと思うわけです。

本当に簡単に、自分に限界を作りますね(笑)
こういう時だけ、即断、即決です。

こういう人たちは、それこそヒントをもらっても、
良い話を聞いても、あるいは、成功している人などを見ても、、、

どこか他人事です(笑)

すげ~。
自分にはちょっと無理だなあ~。

などと感想を漏らすばかりです。

なりたい自分、なりたい未来はないのでしょうか。。。

なんでトライする前から、限界を決め、制限するのでしょうか。
少しでも自分の可能性を信じて、やってみてから、
やり続けてみてから感想を言えばいいのにと思います(笑)

成長、進化、進歩していく人とそうでない人の違いは、
素直にやるかやらないかだけなのです。

最初の違いは、本当にここだけです。

あなたの常識や、あなたの理論、
あなたの正論はどうでもいいのです(笑)

現状では、足りないことが多いのは事実なのだから、
言われたら、指摘されたら、
素直に姿勢を変えていけばいいのではと思います。

「はい」か「YES」か「喜んで」の選択肢だけです。
と以前も言いましたよね(笑)

せっかく、こういうメッセージを読んでいたりするのであれば、
素直に行動していくほうがいいと思います。

きっと、気づいたことなどたくさんあるはずです。

少しでも何かを感じているのであれば、
ぜひ、本気で姿勢を変えていきましょう。

姿勢を変える、つまり、あなたの中に、
その感じたことをインストールするという事です。
インストールすれば、必ず変わります。

あなたの人生は、後退ではなく、進化していくという事です。

どんなに慣れた仕事でも、日々の当たり前の仕事においても、
常に前進、常に進歩、常に進化、常に改革、常に改善、、、
この意識、姿勢を常に忘れないことです。

時代の変化、世の中の変化、流れをもっと想像し、感じて下さい。
そのうえで、3ヶ月後、半年後、1年後の自分を明確にイメージしましょう。

理想の自分を強くイメージすることです。
人は、自分がイメージできていないことは出来ませんし、
イメージできていない場所にはたどり着けないのです。

3ヶ月後、半年後、1年後、あなたが望むゴールにたどり着くために、
しっかりと日々イメージして過ごしましょう。

ゴールにたどり着くためにも、姿勢を変えていきましょう。

(今日の一言)
あなたの中にある、無数の理由(言い訳)、
つまり、限界、制限をしている理由、、、
まず、その姿勢を変えていくことです。

ちなみに、ここで書いてきている事、
これらは、当然これまでの様々な経験からくるものであります。

分かりやすい事で言えば、学びにかけてきた金額、
幅広い意味での自己啓発にかけてきた金額は、
8桁?9桁?かもしれません(笑)

もちろん、金額が多いか少ないかの話でもなく、
そんなことはどうでもいいことです(笑)

ただそういう前提の上、そういう事実を理解、認識したうえで、
このメッセージを読んでいくと捉え方も変わるのではないでしょうか。

せっかく読んでいるのなら、自分の人生を良くしていくための投資、
自分の人生に対する投資と考えてみて下さい。

繰り返し何度も言い続けていますが、
もっと自分の可能性を信じて、自分の能力を信じて、
目の前にある環境、最大限に活かしていきましょう。

・今、この瞬間が最高!

・今、この瞬間が幸せ!

・今、この瞬間に感謝!

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたに
少しでも多くの良きことが起こりますように!

ブログでは書けない事、書きづらい事など、
また、もう少し踏み込んだ本音なども、
不定期ですが、メルマガでは書いています。
もしよければ、ぜひこのままメルマガにも登録して下さい。
もちろん無料です(笑)

https://maroon-ex.jp/fx92090/JkaC0L

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

PAGE TOP