誰もが原石です。磨けば磨くほど輝きます。自分を磨き続けましょう!

自分を磨く。

あなたは自分を磨いていますか。

もし、全く磨いていないとしたら、それは本当に勿体ないですよ(笑)
だって、磨けば必ず光るのだから。

誰でも、磨けば磨くほど、輝きは増してきます。

そして、何を磨くかは、自分で選べるのです。

では、すでに磨いていると言う人。
あなたは自分の何を、どこを磨いているでしょうか。

何を磨くか、どういうふうに磨くか、まさに人それぞれですね。

外見ばかり磨いている人、内面ばかり磨いている人、
それぞれバランスよく磨いている人もいることでしょう。

さらに具体的に、業務スキルを磨いている人、会話テクニックを磨いている人、
傾聴力を磨いている人、文章力を磨いている人、報告する力、相談する力、
指導する力などを磨いている人などなど、
磨く対象は、本当に多種多様だと思います。

それぞれに、磨く手段、方法、いろいろありますね。

どちらにしても磨く事です。

磨いて磨いて輝けば輝くほど、人生楽しくなってきます。
輝くほど、楽しめるものなんです。

生まれた時は、誰もが原石です。

その原石を磨くからこそ、宝石になってくるのです。

出来なかった仕事が出来るようになったと言う事は、
ひとつ磨けたと言う事です。

さらにその出来るようになった仕事を磨く事で、
またワンランクアップしていくのです。

次から次へと磨くものは終わりがありません(笑)

但し、磨くのを止めたら、それ以上輝く事はないですね。
せっかく輝いていたものも、磨かずに放っておくと、輝きは失われていきます。

仕事においては、プロであるべきなので、
最低限、そこだけは磨き続けましょう(笑)

さらに、人生においても、いろいろと磨き続ける方が、
圧倒的に良い時間を過ごせるでしょう(笑)

自分磨き、ぜひ実践して下さい。

今日も、日本列島、危険な暑さという事です。
マメに水分補給をしながら、体調管理、充分に注意して過ごしましょう!

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

こうしてここまでメッセージを読んでくれたあなた、、、
ぜひこのままメルマガにも登録して下さい!!!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

PAGE TOP