考えてばかりでは何も変わらない。考えたら決める。そして、実践、行動しましょう!

考えたら決める。

仕事でも考えることは多いと思います。

毎日毎日いろいろなことを考えている事でしょう。
ところで、何のために考えるのでしょうか。

きっと、何かを決めるために考えているはずですね。

では、必ず決めていますか(笑)

気づいたら、考えてばかりで中々決められていない事ないですか(笑)

まずは、決める癖をつけましょう。

大事なことは決める事ではありません。
決めた事を実践する事です。行動する事ですね。

それなのに、決める事に時間をかけてばかりでは困ります。
考えて考えてばかりいて、中々決める事が出来ない人、
とにかく、決める癖をつけましょう。

すぐに決める事です。
即決即断、これも習慣です。

日頃から様々な事に準備出来ている人ほど、即決即断できます。

何かあった時、考える事は仕方がないと思いますが、
考えたら、すぐに決める。これを意識しましょう。

いくら考えても、決めて実践しなければ、
仕事において、結果が変わる事はありません。

考えるばかり、思うばかり、願うばかりではだめなのです。
決める事です。

まずは、考えたら、すぐに決める。
ぜひ強く意識して下さい。

さて、世の中がこんな状況下では、それこそ考えることは多いと思いますし、
これまで以上に、いろいろなことを日々考えているかもしれませんね。

しかし、今日書いたように、ただ考えてばかりでは何も変わりません。
仕事に限らず、決めて行動するから、何かしらの結果が得られるのです。
今日出来る事、準備できる事、しっかりとやっておきましょう。

今日は、神さまへのお参り効果が倍増する「神吉日」であり、
明るい光が行く道を照らす「大明日」であり、
母親のような無償の愛を感じる「母倉日」です。

現状の自分自身をしっかりと把握し、自粛期間を楽しみながら、
希望を忘れずに、進んでいきましょう。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

ぜひ、メルマガにも登録して下さい!!!

また、 このブログに興味がありそうな人に
紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP