定期的に考え方を入れ変えてみるという事を意識して実践してみましょう!

考え方を入れ替えてみる。

あなたは、あなたが考えた通りの人になっていきます(笑)

これは今までにも何度も言ってきていることです。

当たり前ですが、人は自分が考えた通りの行動をとります。
そして、行動した結果が、今のあなた自身です。

なので、考え方が変わらなければ、これからも今とほとんど変わらないあなた
でいると思います(笑)

それが良いとか悪いとかは言っていません。
なぜなら、あなたの人生だからです(笑)

ただ、仕事における考え方だけは、変えていくほうが良いと思います。
これだけ大きく世の中も動いているのだから、変化に対応するという意味では、
やはり少しずつでも変えていかなければ厳しくなると思います。

考え方をすべて変えるのは不可能ですが、たとえば、仕事において、
ある人から何かを言われたりしたら、、、
自分の考え方と入れ替えてみるとかしてほしいです(笑)

考え方を入れ替えてみると、方向性や行動も変わる可能性があります。
着目点や視点が変わり、発想も変わってきたりします。

つまり、考え方を入れ替えてみると、
ちょっとした自己革命が起こるわけです(笑)

今まで気づけなかったことなどに気づけたりするのです。

新たな気づきがあったら、すぐ行動です。
今までとは、違う行動がとれるようになってきます。

それだけ、考え方を入れ替えてみる事は、大きな意味があるのです。

単純に、考え方を変えろと言っても、中々変えられませんが、
部分的になら入れ替える事はできると思います。

まずは、考え方を入れ替えてみる、そして、少しずつ変えていく、
考え方のレベルを成長させていくようにすると良いのではと思います。

さて、あらためて思うことですが、最高の仕事をするためには、
常に最高のコンディテョンでいることですね。

こうして自粛期間が続いている中でも、続いているからこそ、
体調管理は、本当に大事です。

ただ、体調がすぐれない時は誰にでもあると思います。
そんな時こそ、差が出ます(笑)
最悪、体調が悪い時でも、機嫌だけは上機嫌でいるようにしましょう(笑)

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

ぜひ、メルマガにも登録して下さい!!!

また、 このブログに興味がありそうな人に
紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP