思っているだけでは変わらない、やると決めて実際にやってみることです

「思う」から「やる」に変える

誰でも、良い話を聞くと、自分もやってみようとか思います。
あるいは、具体的に○○をやるといいよと言われた時も同様ですね。

その瞬間は、自分でもやってみようと思うわけです(笑)

ところが、結果はどうでしょうか。10回、そういう機会があったら、
実際にやるのは3回以下ではないでしょうか。

そして、そのトライしたうち、継続して自分の習慣となるのは、
1つあればいいくらいだと思います(笑)

ほとんどは、ゼロで終わっていると思います。
それが現実ではないでしょうか。

しかし、中には、もっと高い確率で、自分の習慣としていく人もいます。
その違いは、なんだと思いますか。

目的意識の高さだったり、その目的自体の明確さであったりします。

そういう人は、なんとなくやってみようではないのです。

それでも、一般論を言えば、まずやってみることが大事だと思います。
ほとんどの人は、思うだけでやることすらしないからです(笑)

本当にやらないものです(笑)
これは自分自身の経験からも言えます(笑)

人は、心のどこかで、変わる事を嫌がります。
良い事だとは思いながらも、面倒だと思ったりしてしまうのです。

この「思う」から「やる」への壁は、あなたが想像する以上に高いです。

しかし、この壁を乗り越えなければ、何も変わらないということです。
あなた自身が、今以上の状況になることはないのです。

できるかどうかではありません。
やるかやらないかを強く意識して、「やる」を選択しなければダメなのです。

当たり前ですが、行動した人にしか、結果は出ません。
あなたが望むような成果は、あなたが今までとは違う行動を起こさなければ
出ることはないのです。

奇跡は、待っていても起きません、思っているだけでは起きません(笑)
行動した人にしか、奇跡は起きないのです。

「思う」から「やる」へ、
もっと本気で心のシフトチェンジをしていきましょう。
明日のあなたは、今日のあなたが作っている事を理解しましょう。

12月に入りました。今年も残り1ヶ月ですね。
令和元年の締めくくり、あなたはどう過ごしますか。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
応援しています。

もしよろしければ、メルマガに登録してもらえると嬉しいです。

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

PAGE TOP