負のオーラを持つ人を相手にするな!

負のオーラを持つ人を相手にしてはいけません(笑)

なぜかと言えば、人は人からもの凄く影響を受けるからです。
影響を受けたくないと思っていても、受けているものなのです。

だからこそ、負のオーラを持つ人とは、関わらないようにする事です。
負のオーラには、いろいろなものがあります。

たとえば、いつも文句ばかり言っている人、
人の悪口ばかり言っている人、すぐに怒る人も含まれますね(笑)

仮に自分がいる職場でそういう人がいて、関わらなければならないとしたら、
逆に常に意識して、自分から良いオーラを発する事です。

相手の雰囲気に合わせるのではなく、
自分から良い雰囲気を作る努力をしましょう。
周りにいる人たちを良いオーラで巻き込んでいきましょう。

そして、負のオーラを持っている人が、
自然と居づらくなるようにしていくことです(笑)
雰囲気と言うのは、本当に重要であり、もの凄く影響を及ぼしているのです。

誰の目にも見えないけれど、誰もが感じているものなんです。
だから、あなた自身は、意識して良いオーラを発する事です。

そして、常に負のオーラを発している人、持っている人に対しては、
相手にしないようにする事が大事です。

但し、相手にしないと言っても、変わろうと努力している人、
良い方向に進もうと努力している人に対しては、
きちんと向き合っていきましょう(笑)

相手にするなというのは、人を差別したり、無視したりすることとは、
全く違うので、誤解しないようにして下さい。

ちなみに、自分と全く違うタイプの人の発言、自分が嫌いな人の発言などから
学べることは非常に多いですよ(笑)

どちらにしても、一緒に働いている人に関して言えば、
良い悪いにかかわらず、お互いに影響し合っています。

であれば、お互いに良いオーラで影響し合えるように、
そういう雰囲気を作る努力をしていくことが、もの凄く大事であると思います。

あなたがするべきことは、相手の表層意識をコントロールするのではなく、
自分の表層意識をコントロールする事です。

あなたが良い言葉を発することです。楽しそうにすることです。
楽しい話をすることです。笑顔でいることです。笑顔で話しかけることです。
そして、常に上機嫌でいることですね(笑)

昨日は1日なので、いつものように神社参りをしてきました。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
応援しています。

もしよろしければ、メルマガに登録してもらえると嬉しいです。

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

PAGE TOP