中途半端になっていないか、、、目の前のことにもっと本気で向き合う、本気で取り組むことを意識しましょう!

中途半端で得られる事はない。

何をやっても、中途半端に終わる人いませんか(笑)

自分ではそういうつもりでないとしても、周りから見ていると
中途半端だと感じる事はあると思います。

中途半端かどうかは、最終的には自分しかわかりません。
というか、誰よりも、自分がわかっているものです(笑)

常に、どんな時も、どんなことに対しても、すべて全力でと言うのは、
難しいと思います。

しかし、仕事においては、これだけは全力でというものを、
多く持ってもらいたいですね(笑)

あなたが任されている事、あなたの役割については、
全力で取り組んでもらいたいし、中途半端では困ります。

覚悟のレベルが低すぎて、中途半端な仕事ぶりの人が、
まだまだ多いと感じています。

環境が、周りの人が、上司が、部下が、同僚が、世の中が、、、
すべて言い訳です(笑)

自分が中途半端なだけです。
本気で徹底的に取り組めていないだけなのです。

実際に、覚悟は、誰でも持つ事が出来ます。
ただ、それを貫くのがとても難しいのです。

いつの間にか、中途半端になっているのです。

中途半端に取り組んでいたら、得られる事はほとんどありません。
覚悟を決めて取り組んでいる人とは、得られるものが全く違います。

取り組んでいる事が上手くいっているとしても、上手くいっていないとしても、
得られるレベルは、その覚悟によって全く違うということです。

そして、もっと言うなら、中途半端だとすぐに挫折します。
ずうっと上手くいっていない人、、、
それはずうっと中途半端に取り組んでいるからです。

本気のレベルを上げる、覚悟のレベルを上げる、
それは今までよりも、中途半端ではなくなってくるということです。

安易な道ばかり探すのはやめましょう(笑)
自分の可能性を制限するのはやめましょう。

それよりも、中途半端な姿勢、中途半端な態度、中途半端な行動、
そういうことをあらためることに全力を出しましょう。

さて、人は本気で取り組んでいる人を見ると、応援したくなるものです。
逆に口ばかりで、なんか中途半端だなと感じると、、、(笑)

あなたを応援してくれる人は、あなたに何かを感じているからでしょう。
どうでもいいと思う人を応援することはないですね(笑)

仕事でも同じです。周りにいる人にもっと応援、協力してもらえるように
なるには、まずは、あなた自身がもっと本気で取り組む、
そういう姿勢を見せていくことかもしれませんね(笑)

今日の暦は、神さまから支援が強くなる「神吉日」
明るい光が行く道を照らす「大明日」
自然と笑顔があふれる日となる「天富(てんぷ)」
万事がうまく満たされる「満(みつ)」だそうです。

今日も暑くなりそうです。
体調管理、充分に注意して過ごしましょう。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

ぜひ、メルマガにも登録して下さい!!!

また、 このブログに興味がありそうな人に
紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP