行動しない未来、、、行動する未来、、、あなたの未来は、あなた自身の行動の結果です!

行動しない先にあるものと行動した先にあるもの。

先にあるもの、それは何でしょうか。
未来ですね。

あなたが生きている限り、必ず未来は訪れます。
しかし、あなた自身の考え方、行動で、
その未来は全く違う未来が待っています。

何も行動しない、自分から積極的に行動しない、言われたことだけやっている、
自分の都合だけ、自分の利益だけを考えている、
その先にある未来はどういう未来が想像できますか。。。

逆に、主体的に行動する、素直に謙虚に学んだ事を活かして行動する、
恩を忘れない、感謝を忘れずに行動している、
その先にある未来はどういう未来が想像できるでしょうか。。。

そして、あなたが望む未来はどちらですか。

あなたの未来は、あなたが考えた通り、あなたの行動の結果です。

今現在が上手くいっていないからと言って、
それがそのまま続くわけではありません。
あなたが変われば、必ず結果は変わります。つまり未来が変わるのです。

被害者意識で日々過ごしている、
人のせいや環境のせいにして日々過ごしている、、、

そういう思考のまま、日々行動していれば、
仮に一時的に付き合う人や環境を変えても、
未来は今の延長線上で変わらないか、
さらに厳しい状況になっている事でしょう。

あなたの未来は、あなたが自由に描けるのです。
あなたが望む未来があるのなら、少しでもそこに近づきたいのなら、
あなた自身がそれに見合う考え方、行動に変えていかなければいけません。

周りを変えるのではありません。
周りの人を変えようとするのではありません。

過去の事実は変えられませんが、その事実でさえ、
捉え方はあとでいくらでも変えられます。

そのための知識は、きっと、すでにあなたも持っていると思います。

ただ現時点で忘れている、あるいは、活かせていないだけの人が
多いようにも感じます。

今までせっかく学んできたのだから、また、これまでにもいろいろな経験を
してきているでしょうから、もし忘れているのなら思い出しましょう。

過去に学んだ事を思い出し、あらためて、それを活かす事です。
活かすように努力する、行動する事でしょう。

あなたの未来は、あなたの行動の先にあるのです。
自分自身がどう考え、どう行動していくかです。

あなたが望むあなたの未来になるような行動をとっていきましょう。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

こうしてここまでメッセージを読んでくれたあなた、、、
ぜひこのままメルマガにも登録して下さい(笑)

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

PAGE TOP