現実創造、、、自分が創りたい現実を想像して、具体的にイメージしながら過ごしていきましょう!

現実創造を意識しましょう。

あなたは、「現実創造」と言う言葉、聞いたことがありますか。

今日は、人によってはちょっと???と感じる内容かもしれませんが、
ちょっとスペリチュアルな視点で書いてみます(笑)

あえて、スペリチュアルと書きましたが、本来そんなことは関係なく、
常に、自分がどんなことをイメージしているか、
どんなことを創造しているか、、、
もの凄く大事なのです。

あなたが、どんな感情を味わっているかという事です。

「現実創造」の原理原則を書いておくと、

——————————————
日々、「自分が創りたい現実」を想像し、
その想像している光景に浸り、感情を味わう。
そして都度「必要な行動」をする。
——————————————

以上です。

本当にこれだけであり、これがとても大事な事なのです。

補足すると、
想像するだけではなく、「感情を味わう」までやる事、
そして、「必要な行動はする」がポイントです。

とは言いながら、想像している状態を、
24時間365日維持することは難しいでしょう(笑)

なので、この世界では良く言われることですが、最低限、
せめて1日に68秒を、数回はやってみることです。
(これはその世界では、有名な「エイブラハム現実創造論」です)

1回の想像する、感情を味わう時間が、最低68秒以上なのです。
あとは、それをできるだけ多く実践することです。

なぜかなど、理由を知りたければ、興味があれば、
自分で調べるなり、関連する書籍でも読んでみて下さい。

とにかく、そうすると、不思議ですが、それが現実のものとなってくる。
つまり、現実創造に繋がるのです。

現実創造に繋がらない人は、想像しているようで、想像しきれていない、
その感情を味わい切れていないのです。

心のどこかで、想像しながらも、どうせ無理だとか、難しいだろうとか、
間違いなく、否定しています(笑)

だから、無理だと創造している、
難しいと創造している結果となるのですね。

これが、原理原則であり、宇宙の法則とか、
言われていることでもあります。

人間の心の力、もの凄いものがあるものです。

人間は、考えている通りの人間になるということでもあります。

せっかく何かを想像するのであれば、
自ら、否定する、諦めることはしないことです。

上記の「現実創造」を素直に信じて、繰り返せば、
必ず想像している光景は創られるようなので、
自ら諦めずに、自ら否定せずに、心の底から自分を信じて、
実践していきましょう。

(今日の一言)
心の底からと言うところが、中々難しいですよね(笑)
単なる願望では、結局、ダメだということでしょう。

ああなりたい、こうなりたいとか思っていても、
どうしても、心のどこかで、無理かなとか思ってしまう人が多いでしょう。

だからこそ、諦めずに自分を信じて、繰り返し、想像していくことです。
現実創造も、素直に繰り返し実践していくことで、
潜在的な心の部分でも、変化していくという事だと思います。

下記セミナーお薦めです。
1時間80万のコンサルタントで世界一の強運アドバイザーの話が聞けます。
これを知っているのと知らないのとでは本当に大きな差が出ます。
人生を良くしていきたい人、ぜひ参加してみて下さい。

https://bit.ly/KKSM06

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたに
少しでも多くの良きことが起こりますように!

ブログでは書けない事、書きづらい事など、
また、もう少し踏み込んだ本音なども、
不定期ですが、メルマガでは書いています。
もしよければ、ぜひこのままメルマガにも登録して下さい。
もちろん無料です(笑)

https://maroon-ex.jp/fx92090/JkaC0L

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

PAGE TOP