仕事におけるライフスタイル、良い方向に積極的に変えていきましょう!

仕事におけるライフスタイルを変える。

仕事におけるライフスタイルと言われて、あなたは何を感じますか。
明確なものあるでしょうか。

もちろん明確にある人がいるかもしれませんが、
ほとんどの人は、微妙ではないかと思います(笑)

仕事において、あなたが求められていることは何でしょうか。
会社から、周りから、求められていること、明確に認識していますか。

それが明確でないとしたら、とても仕事をしているとは言えません(笑)
ただ漠然と貴重な時間を、日々費やしているだけですね。

何か特別な才能がある人は、
それでも成果が出てしまうこともあるのかもしれませんが、
中々そうはいかないでしょう。

だから目標が大事なんですね。
目標、つまり目指すゴール、向かうべき場所が決まっているからこそ、
そこに向けて進んでいけるのでしょう。

仕事におけるライフスタイルというもの、無意識に自分で決めています。
なので、ぶれないようにするためにも目標が正しくなければダメなのです。

組織、チームの一員である以上、自分勝手な、自己都合での目標では、
間違ったライフスタイルで過ごしていることになります。

あなたにとって価値があることだけやればいいのではありませんね。
会社、組織、チームにとって価値があることをやらなければ困ります。

仕事におけるライフスタイルというもの、間違っていませんか。
成果が出せない人は、そもそもここから間違っていることが多いです。

当たり前ですね。
日々のライフスタイルが間違っていれば、
求められている成果なんて出るわけないですね。

正しいライフスタイルに改善していきましょう。
そのためには、勇気も必要だと思います。

少しでも気づいたら、修正、改善する勇気。
他人から指摘されたことを素直に聞いて実践する勇気。
今の自分自身をきちんと受け止める勇気。

仕事では、言い訳したり、逃げていたら、いつまでたっても成果は出せません。
やらない理由をいくら考えても、できなり理由をいくら考えても、
あなたにとって良いことは何ひとつ起こりません。

仕事におけるあなたのそのライフスタイルが、大問題なのです。
ある意味、過去の自分を捨てましょう。

勇気をもって、正しいライフスタイルに修正して下さい。
結局、すべてあなた自身のためなのです。

仕事におけるライフスタイル、どんどん良い方向に変えていきましょう!

(今日の一言)
さて今日は、今年の中で最強、最高の大吉日、大開運日です。
天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なっています。

今日は、何か一つでもいいので、
新しい良い習慣を増やしてみるのをお勧めします。

この最高、最強のエネルギーを素直に受けて、
良い方向に進んでいきましょう!

・お世話になったすべてに感謝する。

・素晴らしい国に生まれて、素晴らしい国で過ごせていることを自覚する

・苦しい心、厳しい心の中にも、必ず幸せがある。
 物事には必ず両面があります。
 あれこれ悩み、苦しんでいるときにも、
 何かしらの面白さや楽しさ、嬉しさ、有難さなど得ることがあるのです。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

ブログでは書けない事、書きづらい事など、
また、もう少し踏み込んだ本音なども、メルマガでは書いています。
ぜひこのままメルマガにも登録して下さい。もちろん無料です(笑)

https://maroon-ex.jp/fx92090/JkaC0L

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP