インスパイアされましょう、させましょう!

インスパイアする。

あなたは誰にインスパイアされていますか。
逆に誰をインスパイアさせているでしょうか。

インスパイアとは、、、
意味がわからない、いきなり英語かよと思ったあなた、、、(笑)

特に深い意味はありません。
たまには、英語でと思って書いてみただけです(笑)

インスパイアの意味、いくつかありますが、ここでは、
鼓舞する、激励する、発奮させるというような意味合いで考えて下さい。

あらためて問います。
あなたは、誰をインスパイアさせていますか。

あなたにも必ず、誰かにインスパイアされた瞬間があるはずです。

できることなら、毎日誰かにインスパイアされているほうがいいですね。
もしくは、自分自身で自分をインスパイアさせる仕組みを作っておくといいし、
それが習慣化されていれば、自己イメージはどんどん上がっていくでしょう。

あなたにも、必ず人をインスパイアさせられる何かがあります。
それを活かしていますか。

周りの人をインスパイアさせるような努力をしていますか。
そういう行動をとっているでしょうか。。。

元気な人の周りには、元気な人が集まりやすいです。
明るい人の周りには、明るい人が集まりやすいですね。

仕事でも、気づけば、同じようなレベル、
同じような感覚の人といっしょにいることが多いものです。

ということは、あなたが周りにいる人をインスパイアして、
レベルを上げていけばいくほど、その現場、そのチームは、
より良い集団となっていくはずですね(笑)

周囲を鼓舞する行為、発奮させる行為は、
発信者であるあなた自身も勇気や元気がもらえるのです。

つまり、その場の雰囲気はもの凄く良くなっていくし、
お互いにエネルギーを交換できる磁場の高い状態になるのです。

人をインスパイアする、自分もインスパイアされる時、
その場は、もの凄い好転のスパイラルになっていくということです。

縁あって一緒に働いている人達、同じ目的に向かって進んでいる仲間、
目標を共有している仲間、ぜひインスパイアし合いましょう(笑)

あなたの言葉や行動で、周囲の人を啓発し、奮い立たせ、
刺激や希望を与え続けましょう。

さて、昨日はもの凄い風でした。
外を歩いていて、飛ばされそうになるくらいの感じでしたね(笑)

ところで、このブログを読んでくれている人、
どのくらいメルマガにも登録してくれているのでしょうか。
そんなことをふと思いました(笑)

偶然?必然?わかりませんが、このブログにたどり着いたのなら、
ぜひメルマガにも登録して欲しいですね。

また、あなたがすでに登録しているのであれば、
知人、友人、周りにいる人などにも、積極的に紹介してもらいたいです(笑)

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

ぜひ、メルマガにも登録して下さい。
また、 このブログに興味がありそうな人に
紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP