波動、、、自分が発している波動を意識してみましょう!

自分が出している波動を意識する。。。

波動、、、誰もが発しているものです。

波動とか聞いても、さすがにもう怪しいと思う人は少ないと思います(笑)

世の中のすべては波であり、振動であり、、、
まあこれ以上書くと、逆に怪しく思う人もいると思うので書きませんが(笑)

どちらにしても、あなたも波動を発しています。
これは事実です。

そして、ここが大事なところですが、
自分が発している波動と同じものが返ってきます。

たとえばですが、「幸せになりたい」「夢をかなえたい」
と思っているとします。

もちろん、それ自体、悪い事ではないし、
多くの人がそう思っている事でしょう。

ところが、そう思えば思うほど、願えば願うほど、
実は、そこから遠ざかっていくのです。

なぜかと言えば、波動の法則からすると、
幸せではない、夢がかなってないという波動を発していることになり、
夢から遠い自分、幸せではない自分が強化されて、
その未来から離れていくということです。

これが、自分が発している波動が返ってくるということです。
この仕組みと言うか、この法則と言うか、、、わかるでしょうか。

なので、現状は、どうであれ、波動という事から言えば、
すでにその状態にあるというものを発することです。

たとえば、「私は幸せである」「私は恵まれてて運がいい」「きっと大丈夫」
「これからの展開が楽しみ」などなど、何の根拠もなくてもいいので、
普段からそういう言葉を発することです。

そうすればするほど、それはバイブレーションとして広がっていき、
共鳴する人と出会い、その周波数と同じような事が起きるのです。

そんなのちょっと信じられないと言うかもしれませんが、
波動とは、そういうものなのです。

量子物理学などを少し勉強すれば、
こういうこともかなり理解できるようになってきます。

たとえば、アンテナの仕組み、テレビが映る仕組みを
考えてみればわかるのではないでしょうか。

なので、あなたが発している波動、、、本当に重要なのです。

以前、現実創造と言う話をしたこともあるかと思いますが、
それもこの波動と同じです。

自分が想像して創造したもの、創造した状態をイメージする、
具体的にイメージできれば出来るほど、
またその時の感情を味わうことができる人ほど、実現する可能性が高いのです。
感情まで味わいきることが重要です。

引き寄せの法則なども、すべてこの波動です。

理屈ではないのです。

人間には、誰もがそういう能力があり、
共鳴したものしか集まってこないということです。

もう少し身近でわかりやすいことを言えば、
この人とは、なんか波長が合うねとかいうことあるでしょうし、
また、なぜか気の合う仲間というのがいると思いますが、
その理由も同じです。

どちらにしても、毎日、毎時、毎分、毎秒、
あなたはエネルギーを発しています(笑)

笑顔だって、握手だって、ハイタッチだって、
大きな声で話すことだって、すべてエネルギーですね。

あなたが発するエネルギー、それもあなたが発している波動です。

ぜひ、意識して、自分を高める、
また、周りにいる人を高める波動を発していきましょう。

(今日の一言)
ちなみに、今日の話を聞いて、
じゃあなんでも、なりたいその状態を味わっていれば
叶うのかと言う人が時々います。これは叶うようです(笑)

叶わない人は、そういう状態をイメージしている、味わっているようで、
心の底で、でも無理かなとか、どうせ難しいだろうと思っているのです。
なので、その波動が出ているので、その通りに実現しないわけですね。

たとえば、一生懸命引き寄せの法則などを学んでも、
引き寄せられない人、、、こういうことなのです。

現実創造の話は、本当はもう少し補足したい部分もあり、
中々わかったようでわからないと思いますが、
今日は、これ以上は書きません。

まあとにかく今日は、自分が発している波動があるということ。
それが返ってきているということを、しっかりと認識して、
日々過ごしていきましょうということです。

・学べば学ぶほど、自分がどれだけ無知であるかを思い知らされる。
 自分の無知に気付けば気付くほど、よりいっそう学びたくなる。

・現実を受け入れ、愚痴らず、精一杯生きていると、そこに道がひらけてくる。

・やれなかったのではない、やらなかったのだ。
 とにかく行動する事、具体的に行動することで、
 必ずそれに見合う答えが出る

今日は寅の日ですね。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたに
少しでも多くの良きことが起こりますように!

ブログでは書けない事、書きづらい事など、
また、もう少し踏み込んだ本音なども、
不定期ですが、メルマガでは書いています。
もしよければ、ぜひこのままメルマガにも登録して下さい。
もちろん無料です(笑)

https://maroon-ex.jp/fx92090/JkaC0L

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

PAGE TOP