動けば動くほど、様々な力が働いていく

動くものには引力が働く

常に行動しろと言い続けています。

考えることも必要ですが、考えすぎる人が多すぎますね(笑)

考えて考えて、最初から正解を見つけられるのなら、まだいいですが、
ほとんどの場合は、そうはいきません(笑)

以前の、目標設定の時にも話しましたが、
最高の計画とは修正可能な計画であるということです。

つまり、行動しながら、間違っていると気づいたら、
もっと良いやり方があると気づいたら、修正を繰り返すわけです。

止まっていてはダメなのです。

どうしても多くの人は、まず考えて、中々行動に移せません。
自信がないから、実績がないからなどの理由ばかりです(笑)

とにかく、まずは動く、行動することです。

目標に向かって行動し続けていれば、必要な情報が引き寄せられます。

想いが強ければ強いほど、引力も強くなるのです。
だから、必要な情報とか必要な人が引き寄せられるのです(笑)

相対性理論、、、詳しくは知りませんが(笑)、
確か同じようなことを言っていると思います。

たとえば、重さとエネルギーは同じだとか、
早く動けば動くほど、質量も重くなるとか、
重くなるほど、引力も大きくなるとか、、、

相対性理論として正しいかどうかはおいておきますが(笑)
とにかく、想うだけではなく、動くことが大事だということです。

確かに、今まで様々な人を見てきても、常に目標に向かって、
誰よりも行動している人の周りには、なぜか情報も人も集まります。

まさに引き寄せられていると言ってもいいのかなと感じます(笑)
これもある意味、影響力でもありますね。

自分で決めた目標、必ず出来る、必ず達成すると信じて、
信じ込んで、行動しましょう。

どうしても考えたいのなら、行動しながら考えましょう(笑)

あなたが、今までにないほど、行動すれば、
必ず何かが起こると思います(笑)

動けるうちが華です(笑)
行動できることは幸せなことです。

ぜひ、もっと動く、行動するということを強く意識して実践しましょう。

さて、多くの人が、今週で仕事納めだと思います。
元号も変わった今年、ラストの1週間、あなたはどう過ごしますか。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
応援しています。

ずばり、お願いです(笑)
このブログを興味がありそうな人にぜひ紹介して下さい。
また、メルマガにも登録してもらえると嬉しいです。

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP