小さく考えて無難に行動していたら、結局、あまり何も変わってきません。何かを変えていきたいのなら、大きく考え、大きく動くことを意識してみましょう!

大きく考えて、大きく動け

あなたは、周りの人に大きな目標、宣言していますか。。。

無難な目標、達成できそうな目標ばかり宣言していませんか。
もちろん、それも大事だし、その積み重ねも必要です。

ただ、あえて今日は、大きく考えろと言いたいです。

それはなぜか、人には防衛本能があるので、
無意識のうちに無難な目標などを設定しがちです。

周りの人に宣言するのも、あまり大きなことは言わずに、
無難な発言をすることの方が多いと思います。

しかし、人は、考えたようにしか行動しません。
そうでなくても、無難に、安全に、小さく動くものです(笑)

だからこそ、大きく考えて、大きく動く事が大事なのです。

そうでないと、いつまでたっても、今とあまり変わりません。

周りの人にどう思われたっていいじゃないですか。
あなたが、こうなりたい、こういう状態にしたいと思えば、
それを宣言すればいいのです。

大きく考えるとは、言い換えれば、基準を上げていく事です。

あなたの中にある基準を上げていくことがとても重要です。

過去の体験からくる常識、あなたの常識、
その基準に縛られていてはいけません。
可能性はいくらでもあるのです。

自分から基準を上げていく事です。
大きく考えるとはそういうことです。

そして、もの凄く大事な事は、大きく動く事です。
いくら大きく考えても、行動がそれに伴わなければ意味がありませんね(笑)

とにかく、大きく動く、大きく動く事を継続する事です。
大きく動かざるを得ない状況を自分でどんどんつくりましょう。

そのひとつのステップが、周りに宣言することです。
あとで言い訳できないように、周りに大きく宣言していくのです。

自分のまだ見ぬ可能性を信じて、大きく考え、大きく動く、
ぜひ意識してみましょう。

これだけ世の中が大きく変化している状況で、過去の常識や考え方などに
縛られていたら、それこそ、厳しくなる一方です。

ある意味、今は良いチャンスです。
これまでにないほど大きく考え、大きく動くことを実践してみましょう。

さて、コロナ関連、日本では、なんとなく落ち着いてきているように
感じている人も多いようですが、世界レベルで見れば、
まだまだ日々感染者は増え続けています。

経済的な影響は、これからが本番だと思います。
日本では、梅雨に入り、これから、雨も多くなるでしょうし、
それこそ今月後半、来月あたりは、自然災害も増えてくるのではと思います。

様々な事を想像し、しっかりと準備し、行動していきましょう。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

ぜひ、メルマガにも登録して下さい!!!

また、 このブログに興味がありそうな人に
紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP