輝くと決める、輝くことを意識して、目の前のことに取り組みましょう!

輝こうと意識する

仕事で成果を出すということ、それも単なる結果ではなく
誰もが認めるような成果を出せたら、あなたは、周りからどう見えますか。

きっと輝いて見えると思いませんか。

私は別に輝きたくない、、、そう思う人もいるかもしれませんが、
周りからは、やはり輝いて見える方がいいですね(笑)

そのためには、まずあなた自身がそれを目指す事です。
それを意識することからスタートです。

なぜかと言えば、人は何かに向かって全力で取り組んでいる時、
それは輝いて見えるものです。

つまり、仕事においても、あなたが目標に向かって全力で取り組んでいれば、
必ずそれは輝いて見えてくるのです。

そして、そういう人を周りも応援したくなるのです。
当然、結果も伴ってきますね。

何かに夢中になって挑戦する、
それはその事に対する強い意志のあらわれでもあります。

常に何を考えているか、意識がどこにあるか、意識がどこに向かっているかが
結局、それがその人の意志に繋がっていくのです。

意志がなければ、何も成し遂げられません。

そしてこういうことは、すぐには変わりません。
少しずつ変わっていくものです。

だからこそ、自分自身で輝こうと強く意識することが大事なのです。
輝こうと意識すればするほど、行動も変わります。

昨日よりも今日、今日よりも明日、少しずつでいいので輝いていく事です。

輝く自分づくりを意識しましょう。
意識すればするほど、それは意志に必ず変わっていきます。

あなたはもっと輝ける人です。
誰もがその能力、権利を持っています。

何の根拠も要りません。
輝くと決めましょう。

自分が輝くのは当たり前で、それで満足せず、
周りの人も輝かせられる人になりましょう。

先日、ふとこんなことを考えました。
自分は、誰と会うと元気が出るだろう。
自分は、どこに行くと元気になるだろう。。。(笑)

どうでしょうか。
あなたにも、会うと元気になれる人がいると思います。

その人は、どんな人ですか。
なぜ会うと元気になれるのでしょうか。

必ず理由がありますね。
では逆に、あなたに会うと元気になれると言ってくれる人は
どのくらいいるでしょうか(笑)

あなたも無意識のうちに、周りの人に様々な影響を与えているものです。
あなたが輝いていれば、それだけ良い影響を与えられますね。

どんな人にも、すでに輝いている部分はあります。
あとは、さらにそういう部分を増やしていくことです。
ひとつでも良い影響を与えていける人になりましょう。

さて、ここ1週間くらいは、天気があまり良くないようです。
そうなると、また、太陽のありがたさを感じますね(笑)

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
応援しています。

このブログを興味がありそうな人に紹介してもらえると嬉しいです(笑)
また、ぜひメルマガにも登録して下さい。

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

PAGE TOP