本気で本当に覚悟を決めると、行動が全く変わり、想像以上に様々な事が動き出す

覚悟を決めると動き出す

目標をたてても上手くいかない人、何をやっても予定通りに進まない人、
その原因はどこにあるのでしょうか。

もちろん、目標のたて方に問題があることも多いでしょう(笑)

せっかく目標を設定しても、何度か伝えている目標のたて方、ポイントなどを
きちんと押さえていなければ、
結局、目標をたてただけということになると思います。

しかし、目標がきちんとたてられているのに、結果が出ない人もいます。
それはなぜでしょうか、、、

きっと覚悟が決まっていないのだと思います。
仮に覚悟を決めていると思っていても、
それが本当の覚悟ではないからでしょう。

だから、すぐに諦める、止める、逃げる、真摯に向き合わない
という方向になるのでしょうね。

周りを見渡しても思い通りになっていない人の方が圧倒的に多いです。

世の中、そんなに甘くない。
なんでも思い通りになるわけがない。

これはある意味正論でしょう。
ところが、少数ですが、そうではない人もいるわけです。

特に仕事においては、決して少数ではなく、結果を出している人は多くいます。
その人達は、やはり覚悟が違うように思えます。

思い通りになると信じているようにも見えますし、
必ずなんとかなると思っているようにも見えます(笑)
だから、簡単に諦めたりしないのでしょう。

本当に覚悟を決めると、行動は変わります。
行動が変わるから、結果も変わってきますね。

特殊な能力を必要としないほとんどの仕事であれば、
覚悟を決めて、結果が出ない事はありえません。

覚悟を決めれば、あなたの中で、
考え方、行動などのすべてが変わってきます。

必ず達成する、自分の思い通りになる、
まずは、自分自身がそれを強く信じて覚悟を決める事です。

信念の力とでも言えばいいでしょうか。

大事な事は、あなたが望む方向を常に意識する事です。

覚悟が決まっていないと、ちょっと上手くいかなかったり、
壁にぶつかったりすると、
すぐに逆の方向、望まない方向を意識しやすいです(笑)

そして、それに見合う行動をとるようになるのです。
つまり負の連鎖ですね。

目の前の仕事においても、自分は出来る人、達成できる人と信じること。
その信じている状態に対して覚悟を決めてみましょう。

覚悟を決めれば必ず動き出します。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
応援しています。

このブログを興味がありそうな人に紹介してもらえると嬉しいです(笑)
また、ぜひメルマガにも登録して下さい。

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

PAGE TOP