振動数、、、自分で自分の振動数を上げていきましょう!

振動数を上げる。

以前から何度か、すべて波動であるというようなことを言ったり、
書いたりしてきています。

波動と聞いた時点で、「怪しい、、、」と感じる人も、
まだまだ多いようですが、
そういう人は、本当に勿体ないです(笑)

そもそも、目に見えないことは信じない、
信じられないという強い意識のある人、
大きな勘違いをしているし、全く分かっていませんね。

また、科学で証明されてないことは信用できないという人も、
未だに多くいますが、そういう人に対しても、同様に思います。

そういう人の人格を否定しているのではないので誤解なきように(笑)

人間の歴史なんて、しれていますし、
世の中、科学で証明できていないことのほうが
圧倒的に多いわけです。

それなのに、、、文明が発達してくる中で、
なぜか科学で証明されれば正しいと
思い込んでいる人が増えてきてしまいました。

もっと自分の身の回りの出来事や自然と向き合ってみるといいと思います。
もちろん、もっといろいろな事を学んでみればいいと思いますが、、、(笑)

以前も書きましたが、あなたの波動と同じ波動の人が寄ってきます。
波動も、まさに字の通り波であり、常に上がったり下がったりしています。

但し、高い次元で上がったり下がったりしている人と、
低い次元で上がったり下がったりしている人がいるわけですね。

さらに言うなら、その波動が、波を打ちながら、
人生において、右肩上がりの波か、
右肩下がりの波か、同じレベルを繰り返している波か、、、
の違いがあるのです。

きっと誰もが右肩上がりの波動で行きたいと思っているはずですね。

本気でそう思っているのなら、自分の振動数を上げることです。
これは良く言っている、自分の機嫌を自分でとる、
常に上機嫌でいるようにするということです。

少なくとも、不機嫌の時間が長い人、、、これは論外です。
誰のせいでもなく、自分で自分の人生を後退させているだけです。

そして、それを自分以外のせいにしているのであれば、
それこそ、本当に残念な思考であり、
まさに、加速して、自分自身を後退させていっているという事です。

そんなこと言ったって、、、
と言いたい人も多いのではないでしょうか(笑)

誰だって、機嫌が悪くなる時もあるでしょうし、
イラっとするとか、ムカつくとか、悩んだり、落ち込んだり、、、
人間なので、いくらでもあるでしょう。

だからこそ、自分で自分の振動数を上げる仕組みやルールを
たくさん作っておくのです。

振動数を上げる、ワクワクすると言い換えてもいいかもしれませんが、
とにかく、日々のルーティーンの中に、
そういうことをたくさん用意しておくことです。

習慣化させるのです。無意識レベルに落とし込むことです。

ちなみに、なぜワクワクすることがいいのか、
考えたことありますか(笑)

ワクワクという事だけでも書き出すと、
良い事も悪い事もいろいろありますが、
今日はワクワクの説明ではないので(笑)
まあ一般的なニュアンスで捉えて下さい。

どちらにしても、
自分の感情のコントロールがあまり上手でない人ほど、
振動数を上げる、ワクワクする、
必然的にそうなる仕組みを作っておくことです。

特別な才能なんてなくても、自分の振動数を上げていけば、
何をやっても上手くいきますし、その確率は間違いなく高くなります。
別の言い方で言えば、強運になっていくということです(笑)

振動数、波動、エネルギー、雰囲気、、、
などなど、字面に囚われず、惑わされずに、
素直に、高くしていくことを実践していくことだと思います。

次元上昇したほうが本当にいいと思います。

ぜひ、自分の振動数、上げていきましょう。

(今日の一言)
振動数なんて言うと、なんかよくわからないし、
難しいと感じる人もいるでしょうが、
シンプルに言えば、機嫌良くいること、気分良くいること、
そういう時間を少しでも長くしていくようにすることです。

まあ、どんな時でも自分の気分は自分が決められるので、
とにかく、自分で自分の振動数を上げて、
自分自身でワクワクして、楽しい気分で過ごしましょうという事ですね。

この土日も、かなりの時間、動画を見ていました。
結局、何時間見たでしょうか(笑)

さすがに途中で目が疲れてきたので、休憩を入れましたが、
知りたい事、学びたい事ばかりで、本当に時間が足りない感じですね(笑)

あらためて、もっと若いころから学んでおけばよかったと思います。

ちなみに、少し話は変わりますが、
楽しい、嬉しいから「明るい人」というわけではないですね。
楽しい、嬉しいという「演技」が「縁起」となり、
結果として、「楽しくなる」「嬉しくなる」という事も言えるわけです(笑)

なので、今日は積極的に、
自ら、楽しい、嬉しい、演技をして過ごしてみましょう!

・自ら積極的に行動し、関わる人たちに、プラスの心の連鎖を生み出そう

・理想を描き、無責任に大胆に言語化していこう。
 ここで重要な事は、物理的な存在の有無などではなく、
 あなたの感情であり、リアリティの強さ、イメージの鮮明さです。

・潜在意識を味方にするか敵にするか、すべてあなた自身が決めている

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたに
少しでも多くの良きことが起こりますように!

ブログでは書けない事、書きづらい事など、
また、もう少し踏み込んだ本音なども、
不定期ですが、メルマガでは書いています。
もしよければ、ぜひこのままメルマガにも登録して下さい。
もちろん無料です(笑)

https://maroon-ex.jp/fx92090/JkaC0L

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

PAGE TOP