素直に行動する、、、実現できると信じて、工夫改善をしながら、繰り返し何度でも行動してみましょう!

実現できる!

実現できる、、、何を実現できるのかと言えば、
それは、あなたが望んだことです(笑)

もちろん、特別な才能が必要なことなど、
今世では無理と言うことはあるでしょう(笑)

いきなり、今世なんていうと、、、と思うかもしれませんが、
今世で努力している事、徳を積んだことは、
必ず、次に活かされると思っています。

まあ、そんなことは確証があるわけではありませんが、
そう思っているほうがいいでしょう。

とここで話を戻しますが、
あなたが、取り組んでいる事、あるいは、望んでいる事、
必ず実現できるのです。

常に言い続けていますが、
自分の能力、可能性、勝手に限界を決めて低く見ないことです。

そういう行為、行動、考え方は、
あなたに期待してくれている周りにいる人、応援してくれている人、
さらに言えば、両親や先祖にも失礼な事なんですよ(笑)

では、どうすれば実現できるかという事ですが、
それは、素直に行動することです。

当たり前すぎますが、自分が決めて行動しなければ、
何ひとつ得られません。

たとえばですが、お腹が空いたからと言って、何も行動しなければ、
目の前に食べ物があらわれますか。

さらに言うなら、お店でカレーを食べたいと思うのなら、
カレーが食べられる場所に行くだろうし、お店に行くだけでなく、
〇〇カレーと注文するはずですよね(笑)

そのように行動するから、欲しかったカレーが食べられるわけです。

現状、望んでいるものが、ほとんど手に入っていないとしたら、
それは、ただあなたが行動していないだけなのです。

少なくとも、これまでに学んできた知識を活かして、
素直に行動していれば、今とは全く違う状況を得られているはずです。

失礼な言い方に感じるかもしれませんが、人並み、もしくは、人並み以下の人生を送っていきたければ、
今のスタンスや今の考え方のままでもいいかもしれません。

ただ、多くの人は、出来ればもう少し~~~と思っているのではと思います。
であるならば、少しでも自分が望むものを得たいのなら、やはり、行動することです。

知っているだけでは、得られる事は変わりません。

学ぶ ⇒ 知る ⇒ やる ⇒ 結果(成果)が出る

ざっくりですが、こういう流れです。
上記の4つは、言い換えれば、すべて、行動です。

まずは、学ぼうとすること、知ろうとすることです。
そして、実際に知ったら、すぐにやるのです。
やろうとすることです。

やっても、失敗や上手くいかない事などいくらでもあるでしょう。
そこで諦めずに、改善を繰り返しながら、
やり続けることで、必ず成果につながるのです。

実現できるのに、行動しないなんて、、、
本当に勿体ないと思います(笑)

(今日の一言)
やればできるのだから、実現するのだから、、、
行動しましょう(笑)

なりたい自分をもっとイメージして、
そうなるために、自ら行動することです。

ちなみにですが、知識は武器にはなりません。
特殊な知識は別かもしれませんが、
これからの時代、ほとんどの知識は、武器にはならないのです。

その知識が、正しく知恵となって活かされていかなければ、逆効果です。
今の時代、簡単に知識は入りやすいです。

なので、実際に、中途半端に知識を得て、勘違いしたり、捉え方を間違えて、
それこそ、成長するとか、幸せになるとかと、逆に進んでいる人は多いですね。

そういうことを、もっと本質的に理解すると、
行動こそが、武器になるという事に気づけるでしょう(笑)

五体満足で動ける身体があるのに、
いろいろな理由をつけて行動しない人、本当に多いです。

何かしらの不自由な部分があったり、ハンデがある人でも、
驚くほど行動している人はたくさんいます。

あなたがどういう人か、どういう状況かはわかりませんが、
動ける身体があるのなら、それは当たり前ではないのだから、それを最大限に活かしましょう。

そういえば先日も、自分の限界を決めないで、可能性を信じて、
努力、行動し続けてきた人にふれる機会がありました。
そういう人を見ていると、素直に感動しますし、元気をもらえますね。
本当に尊敬するし、言い訳ばかりしている自分に気づかされます(汗)

・内側を整えることを意識しましょう!

・感動は、心の「種」を発芽させる。
 小さなことにも感動はあります

・あれはあれで良かった、これからきっと、もっと良くなる。

・すべて繋がっている。

・自分がしたことがされること。
 自分がしたことは、何かしらの形で必ず自分に返ってくる。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたに
たくさんの良いことが起こりますように!

このブログを読んで何か感じることなどあれば、
ぜひ、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP