無意識レベルの決断を意識的に変えていきましょう!

現状維持の決断。

人は誰もが毎日たくさんの決断をしています。

そして、その決断通りの行動をとっていますね。

大きなターニングポイントにおいては、必ず決断をしているわけですが、
そんな時以外でも、実際には、決断を繰り返しているのです。

本人が自覚していようが、いまいが、日々決断を繰り返しているのです。

ここで大事な事は、あなたが意識して決断していない事です(笑)
無意識に決断している事がとても大事なのです。

何が言いたいかと言えば、特に意識して決断していないと言う人は、
今までと同じ流れで、同じような決断をしているわけです。

それがどういうことかわかりますよね(笑)

本気で変わろうとか、新たな習慣を作っていこうとか、
何かしら今までとは違う結果を求めていくのであれば、
小さな決断からでも変えていく必要があるのです。

強い意志や意思を持って決断しなければ、
人は毎日、現状維持の決断をしているということです。

それが良いとか悪いとかの話ではなく、
意識しなければ、当たり前に現状維持の決断を繰り返しているのです。

そもそも、決断とは、「決」意、「断」行です。
つまり、決意して、断じて行うこと。
また、「決」意して、何かを「断」ち切ることでもあります。

なんとなく過ごしていたら、間違いなく現状維持の決断になりますし、
それをただ繰り返していくだけです。

それがあなたの求めているものであればいいですが、
そうでなければ、やはり、今までとは違う決断をする事です。

それは何も大きなことでなくていいのです。
ちょっとした出来事への捉え方や物事に対する考え方など、
あなたの中の決断の仕方を変えていくことで、結果は大きく変わってきます。

仕事に向き合う姿勢、仕事への取り組み方、周りの人への対応の仕方など、
ちょっとした決断を意識的に変えていくことを意識してみましょう。

今日は、「一粒万倍日」です。
感謝するとか、予祝するとか、なんでもいいですが、
良い事をたくさんして万倍化しましょう!

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

こうしてここまでメッセージを読んでくれたあなた、、、
ぜひこのままメルマガにも登録して下さい!!!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP