心の状態、、、大事ですね。なんとなくでいいので良い気分でいるように心がけましょう!

なんとなく良い気分でいるようにしましょう。

何を言っているのかと思うかもしれませんが、
これ、もの凄く重要な事です。

自分の機嫌は自分でとれるようになりましょう。
と、以前から何度も伝えています。

常に上機嫌でいる事は、現実的には中々難しいと思います。
しかし、できるだけ長い時間、上機嫌でいる方がいいですね。

だからこそ、自分の機嫌を自分でとれるように、
少しずつでも訓練しておく事です(笑)

そして、まずは上機嫌とまではいかないまでも、
なんとなく良い気分でいることです。

なんとなく良い気分でいる時間が、長くなればなるほど、
実は、あなたは幸せを感じていることでもあるのです。

なんとなく良い気分でいる時間は、強く幸せを感じていなくても、
無意識レベルで幸せを感じている時間となります。

ちなみに、幸せになることは、ひとつの成功でもあります(笑)
良く聞くのは、幸せになると成功するということです。
成功するから幸せになるのではありません(笑)

どちらが真実かは、人により見解も違うのでしょうが、
成功よりも幸せですよね(笑)
そもそも比べられるものでもないですが(笑)

さらに追加で書いておくと、
幸せになると、良いホルモンが分泌されるそうで、
脳の構造が変わり、場合によっては、遺伝子が改善されるとのことです。

そして、科学的に証明された幸せになる方法というのは
以下の通りとのことです。
ぜひ実践してみて下さい(笑)

感謝する。
与える。
日光にあたる。
運動する。
瞑想する。
親切にする。
日誌を書く。
楽しかったことを思い出す。
携帯の電源を切る。
人と話をする。
今に集中する。

いかがでしょうか。
どれも特別な能力は必要ないし、
やろうと決めれば、すぐにできる事ばかりですね。

ぜひ実践して、なんとなく良い気分でいられるようにしましょう(笑)

繰り返します。
なんとなくでいいので、良い気分でいる事です。

さて今日から8月のスタートです。
そろそろ本格的に暑くなってくると思います(笑)

そういえば、今日は大安ですね。
1日参りでもして、気分を上げて過ごしていきましょう!

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

こうしてここまでメッセージを読んでくれたあなた、、、
ぜひこのままメルマガにも登録して下さい!!!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP