様々なことで、あなたのあり方見られています言行一致、スピード、、、あり方を変えていきましょう!

あり方を変えていく

自分のあり方、どのくらい意識してますか。

実は、周りの人は、あなたのあり方をいつも見ているのです(笑)

いわゆる、言動と行動が一致しない人、周りから信用されませんね(笑)
まさにそういうことなのです。

言葉では何とでも言えるし、場合によっては、
口先で誤魔化すこともできるでしょう。
しかし、ある程度一緒に働いていれば、必ずばれます(笑)

周りにいる人を騙し続けるなんてできないのです。
これは、たとえば、本人が騙すつもりなどなくても、行動が一致していないと、
周りからはそう見られてしまうということです。

これはつまり、だんだん信用を失っていく、あるいは、信頼されなくなっていくということでもあります。
こういうケースは本当に多いです。

常に周りから見られているのです。

だからこそ、あなたのあり方が大事なのです。

自分のステージを上げていこうと思えば、
当然この在り方というものを意識するでしょうが、
できれば、自分だけでなく、
周りの人も一緒に上げていこうと思うくらいの気持ちが欲しいですね(笑)

あり方がわかる例としては、お金の使い方とか、
飛行機や新幹線などを降りる時などがあります。
また、ゴルフ場での洗面所の使い方などもよく言われますし、
タクシーに乗った時や飲食店に入った時などのケースもよく言われますね(笑)

社内であれば、約束、ルール、時間、期限などを守っているか、、、
これは非常にわかりやすい部分です。

他にもあり方がわかるのが、たとえばスピードです。
何かに反応するスピードは、あり方が見え隠れしますね(笑)

あなたは自分のあり方について、自信がありますか。

あなたが思っている以上に、このあり方というものは本当に大事です。
良い人生を送っていきたいのなら必須です(笑)

そして、このあり方というもの、特別な才能も能力も要りません。
まずは、あなたが意識するだけです。
意識して、ひとつでも行動を変えていくだけで変わってくるものです。

つまり、今日から、今から、誰でもできることなのです。

あとは、あなたの考え方次第ですね(笑)

あり方を変えていく、ぜひ考えてみてください。

さて、今日から7月です。
今年の後半戦のスタートです。
そして、本日は、「一粒万倍日」です。

世の中の変化に対応、適応していきながら、自分自身をさらに成長させて、
チャンスを確実にものにしていきましょう。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

ぜひ、メルマガにも登録して下さい!!!

また、 このブログに興味がありそうな人に
紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP