可能性を広げると言う事を考えてみる

可能性を広げる!

日々あなたは可能性を広げているでしょうか。

目の前の仕事ひとつとっても、
可能性を広げることは出来るでしょう。
さらに言えば、あなた自身の可能性を広げていますか(笑)

可能性を広げるにはどうすればいいでしょうか。

一般的に言えば、それはやはり何かしらの努力をするしかありませんね(笑)
ここで言う努力とは、何かしらの行動の事です。

では、あなたは可能性を広げる努力をしていますか。

無駄な努力ばかりしていることはないでしょうか。
単なる自己満足の努力もいいですが、会社においては、それでは困ります。

あなたの努力が、仕事に繋がる、仕事の可能性が広がるような努力
であるべきだと思います。

きっと誰もが、現状においても、何かしらの努力をしているはずです。

あらためてよく考えて下さい。

あなたのその努力は、報われる努力となっているでしょうか。
ここで言う報われる努力とは、会社に所属しているならば
会社において結果、成果に繋がる努力を指しています。

必要のない努力はすぐにやめましょう。

努力も漠然とするのではなく、しっかりと選択するべきです。

あなたの才能、能力、時間、お金など、
無意味に浪費するような努力はすぐにストップして下さい。

無駄な努力を続けると、心が消耗してくるものです。
そして結果的には、心が病んできます。

努力も選択できると言うことを再認識しましょう。

そして、その努力は、仕事の成果に繋がり、
結果的にはあなた自身の可能性を広げる努力となっていることを
認識しながら取り組みましょう。

努力の数を減らし、努力の質を上げる。
正しい努力をする。

ぜひ再認識して日々仕事と向き合いましょう。

あなたの可能性は、無限にあります。

自分の可能性を広げることはもちろん、
目の前の仕事に対しても、取り組み方なども含めて
可能性を広げる事はまだあると思います。

可能性を広げる事を考えながら、目の前の事に取り組んでみましょう。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP