ちょっとだけ考え方を変えてみましょう!

少しだけ考え方を変えてみるということ

仕事をしていれば、日々様々なことが起こりますね。
本当にいろいろな事が起こっていると思います(笑)

以前から何度も言っていることでもありますが、事実はひとつです。

その事実に対してどう感じるかはあなた次第ですね。
その感じ方と言うのは、あなたが決めているのです。

世の中いろいろな人がいて、幸せを感じるような働き方をしている人もいれば、
不幸せになるような働き方をしている人もいます(笑)

事実に対して、どう捉え、どう感じ、どういう行動をとるか、
結局、すべてあなたが選んでいることです。

ここでよく考えて下さい。

不平不満なんていくらでもあるし、誰にでもあります。
目の前にいる人に対して、怒りを感じることだって何度もあるでしょう(笑)

誰もがみんな、相手に対して、周りの人に対して、
自分の基準で何かを求めているので
それに反すると、不満や怒りに繋がります(笑)

しかし、仕事をしていれば、人と関わりながら日々過ごしていれば
ある意味、そんなことの繰り返しかもしれません。

それでも、きちんと成果を出したり、
周りの人と良い関係性を築けている人がいます。

そういう人は、自分が出来ることをきちんとやっています。
自分が出来ることに集中しています。

もし、幸せを感じる働き方をしたいと思うのであれば、
今よりも少しでも幸せを感じる働き方をしたいのであれば、
まずは、少しだけ考え方を変えてみましょう。

もちろん働き方自体を変えると言う選択肢もありますが(笑)
中々すぐにできる人は少ないでしょう。

なので、少しだけ考え方を変えてみるということを試して下さい。
考え方を変えることと向き合ってもらいたいと思います。

ちょっと考え方を変えることで、自分の感情が変わってくる事に
きっと気づけると思います。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれているあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!


過去の記事一覧

PAGE TOP