結果を出すためには、練習は必須だし、その練習の質、量が、そのまま結果に繋がると心得ましょう!

どんな練習をしているか。

練習、訓練と言い換えても構いません。

あなたは日々どんな練習、訓練をしていますか。

社会に出れば、ある意味、毎日が本番です。
仕事は、毎日が本番でもあるのです。

本番で結果を出すには、練習が必要ですね(笑)

何の練習もせずに、
いきなり本番で結果が出た経験がある人はいないと思います。

原因と結果の法則の通り、結果がでるということは、
必ずその原因である練習をしているのです。

スポーツなどだとわかりやすいですが、
本番に強い人、弱い人はいますが、
どちらにしても練習はしているでしょう(笑)

ところで、あなたは何のためにその練習をしているのですか。
その練習を選んでいるのでしょうか。

自分が成長するためであり、と同時に仕事でも結果を出す事ですよね。

練習で楽していたら、結果は出ません。
そんなに仕事は甘くありませんね(笑)

あなたは死に物狂いで練習していますか(笑)
仮にあなたがそう思っていても、、、
実際には、まだまだ足りない事の方が多いと思います。

あなた自身が、過去のあなたの常識を超えるレベルでの死に物狂いで
行動するからこそ、周りから期待されている結果、
あなたが求めているような結果も出るのです。

練習は、本番(仕事)で結果を出すために行っているはずです。
ただの自己満足が目的での練習ではないと思います(笑)

目標達成のために、とりあえず決めた練習では、多分結果は出ないでしょう。
あなたは、どのくらい本気で練習してますか。

あらためて、取り組んでいる練習が正しいかどうか、
優先順位は合っているかどうか確認してみましょう。

その練習内容が正しければ、あとは、
今までにないレベルで練習するだけです(笑)
練習は裏切りません。

練習すればするほど、今の自分の実力もわかるし、
何が足りないかもわかりますね。

練習から逃げてはいけません。
そこから目をそむけたら、あなたの実力は伸びません。

練習を繰り返す以外には、本番で結果を出す方法はありません。
このことをあらためてしっかりと認識し、日々練習を繰り返しましょう。

さて、今日は3月11日です。
あの日で、考え方、生き方が大きく変わった人は多いと思いますし、
実際に人生が変わった人も多いですね。

良くも悪くも、人は中々変わりません。
しかし、まさに今もある意味、非常事態であり、
考え方を変えるチャンスです。

様々なことを想像して、自立自走できる人になっていきましょう。

あらためて、当たり前の日々、本当にありがたいことですね。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

ぜひ、メルマガにも登録して下さい。
また、 このブログに興味がありそうな人に
紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP