あなたができる様々な使い方をレベルアップしていきましょう!

使い方を変えていく、レベルアップしていく

使い方、、、いろいろなものがありますね。

たとえば、お金の使い方(笑)

お金の使い方が下手な人は、お金が増えません(笑)

一定レベル以上の人が必ず言う事、それは、
稼ぎ方よりも使い方が大事だということです。

こういうものは、数学のように公式があるわけでもないので、
どれが確実な正解とかは言えませんが、なんとなくわかる気がしませんか。

あきらかにお金の使い方、下手な人っていますよね(笑)

こういう話をすると、稼げるようになってから考えるとか言う人がいますが、
その思考がすでにNGですよね(笑)

お金以外では、どんなものがあるでしょうか。

一番大切なのは、、、そうです。心の使い方でしょう。

心の使い方を間違えると、何をやっても良い方向には進みませんね。
仮に短期間は良い事があっても、長い間それが続くことはないでしょう。

他には、言葉の使い方、身体の使い方、力の使い方、人の使い方、
知識の使い方、情報の使い方、知恵の使い方など、まだまだありますね。

これらを、少しずつでも変化させていく事、レベルアップさせていく事で、
あなたの望む結果に近づいていくでしょう。

人生は修行だと言う人もいますが、捉え方によっては、
まさにこれらの使い方を学ぶ修行をしているのかもしれません(笑)

ちょっと使い方を間違えるだけで、大変な事が起きることも多々あります。
知識だって、情報だって、知恵だって、やっぱり正しく使いたいですね。

しかし、正しく使う事が、簡単でない場合もあるものです。
様々なケースで試されたりしているのです。

たとえば、私利私欲に振り回されてしまうこともありますね(笑)
それがすべて悪いわけではありませんが、
行き過ぎてしまう事もあると思います。

運がいい人、気づけばよい人たちに囲まれている人、仲間に恵まれている人は、
やはり、様々なことの使い方が正しいのだと感じます。

使い方、ほとんどは、あなたがコントロールできることばかりだし、
あなたが決めていることです。

いろいろな使い方について、少しでも正しい使い方を身につけていきましょう。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
応援しています。

もしよろしければ、メルマガに登録してもらえると嬉しいです。

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

PAGE TOP