人は何度でも生まれ変われる、自分の成長を止めているのは自分自身!

あなたの成長を止めるのは誰。

あなたの成長を止めているのは誰でしょうか。
あなたの成功を阻んでいるのは誰でしょうか。

答えは簡単ですね(笑)

人間は2度生まれるという言葉を知っているでしょうか。

これは、本当の自分と出会い、人生の目的を知った時に
もう一度生まれるということから、そう言われています。

本当の自分と出会うとか、、、
そんな大きな出会いでなくてもいいと思います(笑)

昨日より今日、自分が出来る事が増えたとか、新たな事を知ったとか、
心の壁をひとつ打ち壊したとか、、、

これらもすべて生まれ変わったと言えるのではないでしょうか(笑)
そう考えると、人間は、良い方向に何度も生まれ変われますね(笑)

何が言いたいかと言えば、自分の可能性を信じて、諦めないで、
決めた事、決められた事など、良い方向に取り組み続ければ、
必ず結果は出るし、何度でも生まれ変われるということです。

そうはいっても、苦手なことはたくさんあるでしょうし、
中々結果が出ずに心が折れそうな時も多々あるでしょう。

しかし、諦めたら終わりです。止めたら終わりです。

強い使命感をもっていれば、本当の意味での覚悟があれば、
諦めると言う選択肢はないはずです(笑)

あなたが成長する事は、あなた自身の為でもありますが、
周りへの貢献のレベルが上がる、範囲が増えると言う事でもありますね。

身近な人を喜ばせる、お世話になった人に恩を返すなど、
本当に思っているのであれば、何事も簡単には止めないし、
諦めないでしょう(笑)

それは仕事でも同様です。

結局、口では何とでも言えます(笑)
恩を返すとか、人に貢献するとか、周りに居る人を喜ばせるとか言いながら、
ちょっと何かあると、すぐに諦める人、、、
そこまでの想いしかないということですね(笑)

だって、あなたが止めなければ、諦めなければ、逃げなければ、
必ずあなたは成長するし、それに伴い、結果も出るのですから(笑)

あなた自身が、あなたの能力を低く見てはいけません(笑)
過去の経験などから、あなたにもいくつかの劣等感があるかもしれません。

しかし、その劣等感を直せるのもあなたしかいないのです。
自分自身の否定的な部分を増やすのも減らすのも、
すべてあなたしかできないことです。

あなたが、逃げずに止めずに諦めずに、成長しようと思えば、
必ず成長できます。

小さな事からで構いません。
何度も良い方向に生まれ変わりましょう(笑)

ウイルスの影響で、経済が大変な状況になってきましたね。
これからは、ヨーロッパがさらに急速に広がっていくのではと思います。
本当に早く終息に向かってほしいですね。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

ぜひ、メルマガにも登録して下さい。
また、 このブログに興味がありそうな人に
紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP