あなたは何に時間を使っていますか。。。時間の使い方を見直してみましょう!

時間配分を変えろ。

誰もが自分の中での時間配分があります。

仮に同じ仕事をしていても、人により、
そこにかける時間配分は微妙に違うものです。

別の言い方をすれば、人それぞれの優先順位があるということです。
そして、それはその人の価値観からきている事が多いですね。

価値観は、皆違うのは当然だと思いますが、
大きなくくりで考えた時には、その人がいるステージごとに、
ある程度、優先順位が決まっているようにも感じます(笑)

成長するとは、つまりステージが変わっていく事です。
ステージが変われば、時間に対する考え方も変わります。

必然的に時間配分も変わってくるのです。
ただ、鶏が先か卵が先かの話ではないですが、
先に時間配分を変えていくと言う方法もあるのです。

あなたが本気で変わりたい、成長したいと思っているのなら、
日々の時間配分を変えることから始めてみてはいかがでしょうか。

気をつけるとしたら、いきなり大きく変えない事です。
その場合、もの凄くストレスになり、逆効果となる事もあるので、
まずは、少しずつ変えてみましょう。

たとえば、1日に10分しか本を読まない人は、15分にする。
1週間に3回飲みに行く人は、2回にする(笑)

なんでもいいのです。今当たり前のようにやっている事の時間配分を
少し変えてみるのです。

1日24時間、1日の中での配分を変えるのでもいいし、
1週間168時間の中での配分を変えるのでもいいでしょう。

時間配分を変えながら、優先順位を少しずつ変えていく事です。
その優先順位は、あなたがなりたい自分になるためのものでなければ
勿体ないです。

まずは、仕事で拘束されている時間以外の時間配分を
変えてみるほうがいいと思います。
その時間配分は、自分で自由に決められますよね(笑)

時間の使い方、自分が何に時間を使っているか、、、
あらためて見直してみましょう(笑)

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

こうしてここまでメッセージを読んでくれたあなた、、、
ぜひこのままメルマガにも登録して下さい(笑)

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP