望む何かがあるのなら、得たい何かがあるのなら、ぜひ意識のチャンネルを変えていきましょう!

意識のチャンネルを変える。。。

あなたは現状に満足していますか。

多分、すべてに満足している人はいないでしょう(笑)

自己成長という事で言えば、何かができるようになってそれに満足したら、
すぐに次を目指すことです。

仕事においても同様で、次から次へと
新たなことにチャレンジしていくことです。

仮に昨日と全く同じ仕事をする場合でも、昨日よりも、
1分でも早く終わらせるとか、、、

これも言い続けていることですが、あなたの能力は、
まだまだ使っていない能力のほうが多いのです。

つまり、まだまだいくらでも能力アップは可能だということです。

そのためにもここで必要になってくるのが、
意識のチャンネルを変えることです。

意識してチャンネルを変えていかないと、ずうっと同じチャンネルのままです。
なぜなら、そのほうが居心地がいいからです。

あなたのチャンネルが変わらなければ、同じものしか見えません。

チャンネルを変える、つまり、あなたがどの周波数に合わせるかで、
見えるもの、感じるもの、すべて変わってきます。

当然、行動も変わってくるのです。

常に受け身でいたら、何も変わりません。
自分からチャンネルを変えていくことです。

誰かが変えてくれると思っていても、中々変わらないし、
これだけスピードが大事な時代、そんな悠長なことは言っていられません。

すべての物質は振動しています。
あなたの目に見えなくても、それが事実です。

なので、あなたがどこに意識を向けるか、
あなたのチャンネルをどこに合わせていくかで
すべて決まってきます。

同じ振動数のものは引き寄せ合います。

なりたい自分、なりたいポジション、やりたい仕事、手にしたいもの、
また、あなたが望む周りの人との関係性などなど、
しっかりとイメージして、そこに意識を向けることですね。

波動、周波数、振動数、チャンネルなど、目に見えないし、
捉え方によっては怪しいと思うかもしれませんが(笑)
これは、すでに量子力学などで証明されていることです。

成長、進歩、進化していくためには、
過去の延長線上ではなく、
あなたの意識のチャンネル変えて行くことが必須なのです。

思い切って自分の意識のチャンネル変えていきましょう。

(今日の一言)
自宅にいる時間も増えてきていて、断捨離をする人が、
この1年でとても増えたとも聞きます(笑)
無駄な物を処分する事、とても大事ですね。

ただ、断捨離とは、何も物だけではありません。
それこそ、精神面、心の断捨離もするといいと思います。

心の部分、気持ちの上での断捨離であれば、毎日できますね(笑)

・自分と同じ人間は他に存在しない。
 ということは、どんな人でも、他の人とは違う事で、
 必ず周りの人の役に立てることがある。
 そして、人は、人に貢献することで
 最高の喜びを感じられるようにできている。
 この大原則を勘違いして、あるいは見失っていて、
 常に自分のことばかり、自分の利ばかり最優先での行動をとっている人は、
 長い目で見れば、寂しい人生を送ることになる

さて、いよいよ梅雨明けとなるようです。
これから、連日、本格的な暑さと向き合う日々となりそうですね。
体調管理、充分に注意して過ごしましょう。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

ブログでは書けない事、書きづらい事など、
また、もう少し踏み込んだ本音なども、メルマガでは書いています。
ぜひこのままメルマガにも登録して下さい。もちろん無料です(笑)

https://maroon-ex.jp/fx92090/JkaC0L

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。

そして、応援しています。

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP