強運、、、これを読んでいる人、皆もの凄く強運であるという事、再認識しましょう!

強運な人。。。

あなたは運がいいですか、強運ですか、、、
もちろん、強運ですよね(笑)

ところで、あなたの周りに強運な人はいますか、、、

この質問になんと答えますか。

「はい、〇〇さんは運がいいと思います」とか、
「〇〇さんが強運です」と答えるでしょうか、
それとも、「ぱっと思い浮かぶ人がいません」と答えるでしょうか。

運をどう捉えるかで、答えは変わりますが、
実は、全員強運なんです(笑)

なぜか、それは今存在していること自体、もの凄い奇跡でもあり、
強運な証拠なのです。

あなたには、必ず、お父さんとお母さんがいて、
そして、そのお父さんとお母さんには、またまた、お父さんとお母さんがいて、
これを30代さかのぼり計算し、その累計人数を足すと、、、

何と、あなた1人に、「約10億人のご先祖様がいた」ことになります。

そのご先祖様の誰か1人でも、子供ができる前や結婚前に、
病気や事故などで亡くなっていたならば、
あなたの存在は、「なかった」のです。

歴史を振り返ってみて下さい。
今のように平和な時代ばかりではなかったのです。
医療だって、食料だって、今とは全く違います。

そんな中、生き抜いてきた先祖たちがいて、今のあなたが存在しているのです。
そう考えると、もの凄く幸運だと思いませんか。

さて、こういう事を踏まえたうえで、
大事な事をひとつ伝えておきます。

それは、運というものは、
「運の良い人」「強運な人」を応援すると、
さらに運が良くなるということです。

これがどういう意味か理解できますか。

一般的に、こういうことを聞くと、素直な人は、なるほどと思い、
運のいい人を応援する行動をとります。

但し、運のいい人を探す、選んでしまうのです。
そういう人にだけ積極的に応援しようとするわけです(笑)

もちろん、それがダメなのではありませんが、
もう一度上で書かれていたことを思い出してみて下さい。

そうです。全員強運なんです。
つまり、身の回りにいる人、身近にいる人、関わる人、、、
すべて応援していけばいいという事です。

人を選別する前に、本当は、あなたができる応援を、
素直にやっていけばいいだけなのです。

ところが、ほとんどの人はこれができません。
だからこそ、そういう行動がとれている人は、
間違いなく、運がさらによくなり、
ステージアップしていくことになるのです。

全員強運ですが、強運にもレベルがあると思います。
どんどん強運になっていきましょう。

(今日の一言)
運については、定期的に考えていたり、学び続けていますが、
本質を知れば知るほど、運の大切さ、あらためて再認識させられますね(笑)

いくら実力があっても、運がいい人にはかないません。
仮に短期的に勝てることがあっても、中長期で見れば、
必ず運のいい人が勝ちます(笑)

だから、一流の人ほど、長期的に成功している人ほど、
運のことを学ぶし、運を育てているのだと思います。

「運が良かっただけです」というセリフ、よく聞きますが、
その裏にあることを理解するべきだと思います(笑)

ちなみに、運は、後天的にいくらでも育てられます。

ところがほとんどの人が、運が良くなる行動を積極的にとりません、
とろうとしません。
それどころか逆に運が悪くなるようなことばかりしてしまいますね(笑)

だからこそではないですが、少なくとも、私とご縁があった人には、
運が下がるような習慣(言動、行動)は、
減らしていってほしいと思っています(笑)

まあこれがわかっているようで、なかなか難しいのですが、、、(笑)

「運」というもの、一見捉えようがないようで不思議に思う人も多いですが、
ある程度の時間軸でその人を見ていくと、
きちんと法則にのっとって働いているものです。

自分自身が強運であることを再認識し、
人生における「運」の大切さ、あらためて再認識してみてはいかがでしょうか。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたに
少しでも多くの良きことが起こりますように!

ブログでは書けない事、書きづらい事など、
また、もう少し踏み込んだ本音なども、
不定期ですが、メルマガでは書いています。
もしよければ、ぜひこのままメルマガにも登録して下さい。
もちろん無料です(笑)

https://maroon-ex.jp/fx92090/JkaC0L

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

PAGE TOP