同じことを繰り返していたら、結果も変わりません。良い結果が出ていないことは、逆のことをしてみましょう!

逆の事をする。

あなたは、今すべて上手くいっていますか。

「はい、すべて上手くいっています」と言う人はいないのではないでしょうか。
意識して、そう思うようにしている人はいるとは思いますが(笑)

もちろん、何事にも意味はあるし、無駄はないし、理由はあるし、
捉え方、考え方で、次に活かせるのだから、それらも含め、
上手くいっていると考えるようにしたほうがいい事は確かです。

ただ、事実として、ひとつひとつ見ていくときに、
上手くいっていないことも多いでしょう。

それこそ、何年も前から同じような事を繰り返している事も多いはずです。

結果は正直です。
あなたが、現状を変えたいとか、もっと○○を良くしたいと思っていながら、
結局上手くいっていないのは、考え方、行動が変わっていないからですね(笑)

心ではそう思いながらも、結局、自分に都合よく考えて、自分を正当化して
行動を変えていないから、結果も変わらないわけです。

つまり、上手くいくために、どちらが正しいとか言う判断ではなく、
その時々で、自分に都合がいい判断をしているだけなのです(笑)

まあ、これもまさに習慣です。

なので、ひとつでもふたつでもいいので、逆の事をしてみましょう。

ちょっと乱暴な言い方ですが、今のあなたの行動の逆の行動が正解なのです。
逆の行動と言うと、捉え方も微妙かもしれませんが、
全く違う行動が正解だと言う事です。

正解とまではいわないまでも、少しでも行動を変えていくことで、
可能性、確率が上がるということです。

これは気持ちの問題ではありません。
少しくらい考え方を変えても、何も変わりません。
具体的な行動の話です。

たとえば、1という種類の行動をとっているのなら、
そしてそれが正しい方向であれば、
1+1+1くらいの行動に変えると言う事です。
行動量を最低でも3倍くらいには増やさなければ、上手くいかないでしょう。

だって、行動の種類は正しい、合っているのに上手くいっていないのだから、
何倍にもする必要がありますね(笑)

そして、もしその1と言う種類の行動が正しくないのなら、
すぐにでも2とか3とか行動の種類を変える事です。
正しい種類に変えなければ、いくら量を増やしても、
上手くいく事はないですね。

逆の事をするとは、そういうことです。

気づいたら変えましょう。
積極的に逆の事をしていきましょう(笑)

さて、昨日は、複数のセミナーに参加しましたが、
考えてみると、1日にこうして複数のセミナーに参加できるのは、
WEBならではですね(笑)

今日は、神さまからの支援が強くなる「神吉日」
未来を明るく照らしてくれる「大明日」
お月さまのパワーが地上に届く「月徳日」です。

緊急事態宣言も解除され、多くの人が街に出始めました。
こういう時こそ、要注意ですね(笑)

心も体も、定期的に自分で上げていきましょう。
そのためにも、常に上機嫌でいる事を心がける事です(笑)

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

ぜひ、メルマガにも登録して下さい!!!

また、 このブログに興味がありそうな人に
紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP