外側を変えたいと思えば思うほど、内側から変えないと変わりません。内側を変えるということを強く意識してみましょう!

外を変えたければ内を変える。

これは何度か言ってきていますが、簡単ではありません(笑)
そして、もの凄く重要な事でもあるので、
こうして定期的に伝えています。

問題は、あなたの中にあります。
あらゆる問題は、内側にあるのです。

問題の多くは、内側から発生しているのです。

しかし、人はどうしても、自分以外に問題を見つけます、探します(笑)
それはなぜか、、、
外に原因を見つける方が楽だからです(笑)

ところが、この姿勢、この考え方を変えない限り、
何度でも同じような事が繰り返されます。

あなたに同じような事が繰り返し起こるのです(笑)

自分では対処したつもり、乗り越えたつもりでも、
実は乗り越えていないのです。

つまりその部分については、あなたが成長していないと言う事です。
だから同じ事が起こるわけです。

内側から変えていきましょう。
あなた自身の中にある問題を解決していく、乗り越えていくことで、
次のステージに上がります。

もちろん、また新たな問題は起こりますが、内容が変わるはずです。

何度でも伝えますが、何か自分に不都合な事があると、
すぐに自分以外に問題を探す、、、その習慣を変えましょう(笑)
外ばかり変えようとする事から卒業しましょう。

自分の中にある可能性を信じましょう。
内側から変わっていくことは必ずできます。

そして、内側が変わると、必然的に外側も変わります。

外を変えようと思ったら、外(環境、他者など)を変えたいと思ったら、
意識して内(自分)が変わることから始めましょう、取り組みましょう(笑)

内を良い方向に変えていく、変化させていくこと、それが成長です。

インサイドアウトの考え方、本当に大事だと思います。

仕事などにおいて、自分にとって、厳しい時や苦しい時など、、、
ぜひ、このインサイドアウトという考え方、思い出しましょう。

さて、昨日も本を読んだり、動画を見たりと、
いつもとほとんど変わらない過ごし方をしていました。
気づけば、ほとんど外に出ない生活になってきています(笑)

無理に外に出る必要はないと思いますが、
意識して身体を動かさないと、体力低下、、、
思っているよりも進んでいる感じがします(笑)

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

こうしてここまでメッセージを読んでくれたあなた、、、
ぜひこのままメルマガにも登録して下さい!!!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP