潜在意識、、、もっと積極的に活用していきましょう!

潜在意識の活用。

イメージする事、とても大事であると何度も伝えてきていますね。

今日は、エネルギー、波動、気、言葉は何でもいいのですが、
目には見えないけれど、確実に存在していて、
あなた自身にも、もの凄い影響を及ぼしていることについて、
ある有名な言葉に絡んで書いてみます。

いきなりですが、あなたは、「68秒間の思考で現実化する」
というエイブラハムの教えをご存知でしょうか?

その言葉以前に、そもそも「エイブラハム」なんて知らない人も
多いと思いますが、スピリチュアル系、引き寄せの法則などに関心があり、
少しでも学んだことがある人であれば、
必ず知っている名前です。

一応簡単に書いておくと、エイブラハムとは、
・宇宙にある無数の叡智の集合体
・高次の存在
などと言われていて、人類に向けて高次のメッセージを発信しており、
エスターヒックスさんという方がチャネリングし、
私たちへ届けてくれています。

ここまででかなり怪しいですか。
人によっては、何言ってんの、
かなり怪しいと思うかもしれませんね(笑)

もちろん、どう捉えてもらっても構いません。

そのメッセージの中でも有名なのが
68秒の思考で爆発的にエネルギーが集まり現実化するというものです。

「そんな簡単に、そんな訳ないじゃん」と思われるかもしれません。

まあそう思う気持ちはよくわかりますが、すぐに否定から入らないで、
まずは、素直に読み進めてみて下さい。

68秒の思考で爆発的にエネルギーが集まるのには、
いくつかポイントがあるようなので、
それを少し書いて行こうと思いますが、
ただ、その前に、なぜ、68秒間思考するだけで現実化してしまうのか???

まずは、その「仕組み」から見ていくことにしましょう。

引き寄せを行う上で重要となるのは、共鳴共振です。

「類は友を呼ぶ」というように、
同じ周波数を持った人同士は引き寄せあって自然と集まります。

もちろん思考もエネルギーですから、
思考の周波数は似たような思考を引き寄せます。

ポジティブな思考は良いことを引き寄せますし、
ネガティブな考えでいると悪いことが引き寄せられます。

この共振共鳴を念頭におき、68秒間の引き寄せをみていきましょう。

68秒間の引き寄せで大きなポイントになるのは、
最初の17秒と言われています。

17秒間思考すると、
その思考と似たようなエネルギーが引き寄せられてきます。
つまり、起点ですね。

例えば、最初の17秒で経済的な豊かさを味わうと、
それと似たようなエネルギーが引き寄せられてきます。

そしてまた17秒思考を続けると
同じようなエネルギーが引き寄せられてきます。

17秒を繰り返すごとに引き寄せられたエネルギーは
爆発的にどんどん拡大していき、
4倍=68秒に至ると現実化するために十分なエネルギーになる
ということです。

このエネルギーの力は量子力学的には
「2,000時間の行動」に相当し、
68秒であれば「8,000時間の行動」に相当するとされています。

ただ思考に集中しているだけなのに、
どうしてエネルギーが拡大するのでしょうか?

あなたも経験があると思いますが、実際には何も起こっていないのに
どんどん不安なことを考えてしまう時ってありませんか?
そんな時は、不安が膨張して、より不安になってしまうことはないでしょうか。

それは、まさに不安な思考が似たような思考のエネルギーを引き寄せ、
雪だるま式に膨れ上がっていくからです。
言い返せば、思考にはそれほどの勢いがあるということです。

だからこそ、うまく使う事が大事なんです(笑)

「68秒は短い」と思う人も多いかもしれませんが、
あらためて考えてみると、人は無意識のうちに、
17秒の間にもさまざまな思考が頭をよぎるものです。

しかも脳はネガティブに寄るようにできているため、
ネガティブな思考を絶えず繰り返しているという人が多いのかなと思われます。

そうした思考を日々24時間繰り返しているのですから、
実際に、ネガティブを現実化をさせるには
十分すぎるほどのエネルギーを持っているわけです。

繰り返しますが、現実はすべて自分の思考によって自分が引き寄せています。
ということは、そのことに気づいてネガティブに寄っていた思考を
本当の望む思考に向け直せば、
今の現実をまるごとひっくり返すことだってできるということです。

簡単に仕組みを書いてきただけですが、少し長くなってきたので、
続きは明日にします(笑)

(今日の一言)
今日の内容、かなり怪しく感じましたか(笑)
どちらにしても、目に見えないエネルギーの力、
本当に大きいと感じています。

ちなみにですが、引き寄せの法則なんて言うと、
「そういうことについて、もの凄く学んで実践したけど、
 全くうまくいかない、そんなものは嘘だと」いう人もたくさんいますし、
そういう人にも何人も会ってきましたが、
実は、まさにそこに答えがあるように感じています(笑)

何事でもそうですが、同じことを学んでも、
同じように実践しているようでも、微妙に違うわけです。
そこで上手くいく人とそうでない人に分かれます。

まさに、考え方の差、捉え方の差、向き合い方の差などです。

エネルギーの存在は、単なる絵空事ではありません。
大昔のように、何の根拠もなく、
お祈りすれば上手くいくとかいうレベルではないのです(笑)
現在では、物理学、量子力学などにより、かなりの部分まで証明されています。

大事な事は、こういう話などを聞いたときに、
信じる、信じないの話ではなく、
うまく活用することにフォーカスしていくことだと思っています。

明日は、今日書こうと思っていた「68秒の思考で~」のポイントを
書いていくので、楽しみにしていてください。
興味がある人は、引き寄せの法則、エイブラハムなど、
ぜひ、自分なりに調べてみると新しい発見があるかもしれませんよ(笑)

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたに
少しでも多くの良きことが起こりますように!

ブログでは書けない事、書きづらい事など、
また、もう少し踏み込んだ本音なども、
不定期ですが、メルマガでは書いています。
もしよければ、ぜひこのままメルマガにも登録して下さい。
もちろん無料です(笑)

https://maroon-ex.jp/fx92090/JkaC0L

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP