潜在意識、、、もっと積極的に活用していきましょうその2!

潜在意識の活用。

今日は昨日の続きを書いていきます。
昨日、何か調べてみた人、いるでしょうか、、、(笑)

興味を持ったら、即行動、
知識を深めたかったら、即行動、
自分に活かすためには、即行動、、、すべてこの姿勢が大事であり、
この即実行のスピードの差が、
あなたが考えている以上に大きな差となります。

ちなみにですが、即実行しない人は、ほぼ全員とまでは言いませんが、
先送りしていく人であり、
結局、何もやらない人、やる確率が低い人たちです。
つまり、仕事においては、結果を出せない人たちなのです(笑)

では、話を戻して、昨日の続きを書いていきます。
昨日は、68秒の思考で爆発的にエネルギーが集まるということについて、
まず、仕組みの部分にフォーカスして書きました。
今日は、そのポイントを書いていきます。

まず、1つ目のポイントは
「ネガティブに寄っていた思考を望む思考に向け直す」です。
ただし、望む思考をキープするには、やはりリハビリは必要です。

そしてここからがもの凄く大事なことですが、
ネガティブな思考がダメなこととジャッジして責めないことです。

ネガティブな思考自体はある意味、ニュートラルでもあるのです。
決して悪い事ではありません。
なので、その事に対して自分を責める思考になっていくのは、絶対にNGです。

ニュートラルでもあるので、そこでは、
ただ「自分はこう思っているんだ」
と本当の気持ちをしっかりと自覚することです。

そして、ここから2つ目のポイントです。
そこから、「じゃあ自分は本当はどうなりたいのか」
と問いかけることが大事です。
何かを嫌だと思うなら、その裏には必ず本当の気持ちが隠されているからです。

たとえば、「貧乏は嫌だ」と思うのであれば、
逆に言えば、「お金持になりたい」さらに言えば、
「豊かでいたい」ということですね。
その本当の望みがわかったら、
68秒の思考のエネルギーを使って現実化をしていけばいいのです。

これが2つ目のポイントでもある、
「気持ちの裏に隠された本当の気持ちを知る」です。

 そしてここでもう一つ大事なことは、「豊かになりたい」と願うのではなく
「すでに豊かだ」という状態になっていることです。

ここが3つ目のポイントでもあるのですが、
期待するのではないという事です。
「〇〇になりたい」と願うとその状態のエネルギーが集まります。

上記例で言えば、豊かになりたいのであれば、
すでに豊かになっている自分をニヤニヤするほど妄想して
そのときの状態をじっくりと味わうことです(笑)
これがとっても大事なことです。

願うのではなく、すでにそうなっている自分をどれだけ想像できるか、
妄想できるか、、、(笑)
そこが大事である、ポイントであるということです。

なので、「期待をしないこと」なのです。 

期待するのではなく、必ずそういうプレゼントが待っている
と信じることの方が大事であるということです。

仮に何かを期待して、それがもし叶わなかっとしても、
それ以上に嬉しいプレゼントがあなたに必ず用意されていることを
信じることが大事なのです。

いかがですか、何となく理解できたでしょうか。 
以上が、「68秒間の思考で現実化」するための大事な3つのポイントです。

あらためて、3つのポイントを以下にまとめておきます。

1. ネガティブに寄っていた思考を望む思考に向け直す
2. 気持ちの裏に隠された本当の気持ちを知る
3. 期待をしない

どうですかね。
なるほどと思いながらも、すんなり、こういう内容、話が入ってくる人と、
そうは言っても、、、と思う人はいるでしょう(笑)

それでいいのです。
それが今のあなたの状態であるということです。

但し、昨日も書いていますが、
こういうことは、誰かの絵空事ではないということです。
すでに多くの人が実践し、証明され、結果が出ている事なのです。

ぜひ、こういうことを踏まえ、ポイントを押さえながら、
夢や目標を現実化させていきましょう。

(今日の一言)
あらためて、、、
昨日、今日の内容を読んでみて、どう感じましたか(笑)
本当は、もっと事例など出して細かい部分まで伝えたいこともあるのですが、
そうは言っても、結局、捉え方でもあるので、
本当にざっくりと書きました(笑)

あらためて言うまでもありませんが、
もちろん、宇宙からの高次のメッセージとか、チャネリングとか、、、
それらをすべて信じることもないですし、
あなた自身が自由に捉えて、受け止めればいいのです。

ちなみに、私も、こういう事を書いていますが、
すべてを信じているわけではありません(笑)

どちらかと言えば、疑っている部分のほうが、まだまだ多いくらいです(笑)
但し、この分野に限らず、様々な事を学んでいくうちに、知っていく中で、
ただ、自分にプラスになるようなことを素直に聴く、
素直に活かすように心がけているだけなのです。

正直に言えば、引き寄せに限らず、
スぺリチュアルに傾倒している人達を見ていて感じることは、
かなり怪しい人も多いし、完全に勘違いして捉えている人も
結構いるということです(笑)

なので、やはり自分自身で学び、視野を広くし、視点を高く持ち、
同じような内容を、複数の人から聞いたとしても、
また、セミナーや書籍などで学んだとしても、
しっかりと取捨選択することがとても重要だと思っています。

まあ何はともあれ、当たり前は当たり前ではないのです。

自分で自分にスイッチを入れて、今日も働けている、
もっと言えば、生きているのだから(笑)、
任されている、求められている、あなたの役割、しっかりと果たして、
そして自分が望む未来に向かって自分を信じて進んでいきましょう!

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたに
少しでも多くの良きことが起こりますように!

ブログでは書けない事、書きづらい事など、
また、もう少し踏み込んだ本音なども、
不定期ですが、メルマガでは書いています。
もしよければ、ぜひこのままメルマガにも登録して下さい。
もちろん無料です(笑)

https://maroon-ex.jp/fx92090/JkaC0L

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP