ただ感心しているだけでは何も変わらない、感心したら、即行動するようにしていきましょう!

感心するだけではダメ。

感心する心、、、とても大事です。

しかし、仕事においては、感心するだけではダメなのです。

なぜかと言えば、、、
感心するだけでは、成果が出ることはありませんね(笑)

感心したら、せっかく感心したのなら、、、
行動することです。実践してみることです。

それもすぐに行うことが大事です。
これも何回も言っていますが、スピードが大事なのです。

せっかく感心したのなら、とにかくすぐに動いてみることです。

こういう事も習慣です。

何かに感心したら、とにかくすぐに動くということを
当たり前にしていきましょう(笑)

結果を出す人、結果を出している人というのは、
とにかく良く勉強しているし、動いています、行動しているのです。

だから結果が出ているのです。

逆に、能力を活かしていない人、結果の出ない人は、
感心したり、納得したりしていても、それで終わりです(笑)

行動しません。
なので、そのうち感心した内容さえ、忘れてしまうのです(笑)

つまり、何も身についていかない、
何も変わっていかないという事になります。

世の中、こういう人は本当に多いですね。

あなたが少しでも、進化、良い方向に変わっていきたいと思っているのなら、
感心したら、とにかくすぐに動くという事を習慣化していくことです。

さらに言えば、多くのことを感心していくためにも、
積極的に勉強、学んでいくことでしょうね。

そもそも何も感心することがなければ、
あるいは、気づくこともなければ、
あらたに動くこともないでしょう。

あなたの能力、せっかく持って生まれた能力があるのだから、
行動することで活かすようにしていきましょう。

すぐに動くことで、すぐに行動することで得られる事を、
また、その結果の自分の状態などを、
強く明確にイメージすることです。

感心するだけではダメだということを、
あらためて強く意識しましょう。

(今日の一言)
結果が出せない人、変わらない結果しか出せていない人、、、
本当に多いです(笑)

理由は、行動していないから、
積極的に行動に移していないからということだけです。
能力不足とかではありません。

急速な世の中の変化に対応、適応していくためにも、
すぐに動くということを徹底していきましょう。

日々大事なこと、それは気づくことです。
偶然ではなく必然だと考えて、様々な事に気づいてみましょう(笑)

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

ブログでは書けない事、書きづらい事など、
また、もう少し踏み込んだ本音なども、メルマガでは書いています。
ぜひこのままメルマガにも登録して下さい。もちろん無料です(笑)

https://maroon-ex.jp/fx92090/JkaC0L

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。

そして、応援しています。

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

PAGE TOP