これまでとは違う結果を得たいのなら、これまでのあなたの普通の行動を変えていきましょう!

普通の結果と異常な結果

あなたが求めている結果はどちらでしょうか。

多分、ほとんどの人は、普通の結果を求めているようで、
心の中ではどこか異常な結果を求めていると思います(笑)

心の底から普通の結果を求めているのであれば、
何も新たな目標設定などする必要もないでしょうし、
これまでと同じレベルのことを繰り返していくだけだと思います。

まあ実際には、これまでと同じことを繰り返していたら、
今後は、普通の結果すら得られないとは思いますが、、、

新たに目標設定をするとは、少なくとも今まで以上の結果を目指して、
何かしらの目標設定をしていると思います。

つまり、今までと同じような普通の結果を求めているのではないのです。

異常な結果、言い換えれば極端な結果と言ってもいいでしょう。

そういう結果を出すために、あなたはどんな行動をしていますか。
普通の行動ですか。

あなたの平均的な考え方で、普通に行動していたら、
多分、あなたが望む結果は得られないでしょう(笑)

平均が悪いわけでもないし、普通が悪いわけでもありません。
但し、レベルアップを目指すのなら、
やはり、今のあなたの普通、平均のレベルを上げる事です。

つまり、今のあなたにとっては、異常な行動、極端な行動が必要なのです。

異常だと思えるくらいの行動、極端だと思えるくらいの行動、
そういう行動を一定期間続けることで、異常な結果、
極端な結果が出るかもしれないのです。

それでも出るとは限らないと言う事です。
だからこそ、自分では異常だと思えるような行動をしていくのです。
異常を求める、極端を求める、積極的にトライしていく事です。

今までとは全く違う結果、高い目標をクリアしてみたいのなら、
当たり前ですが、普通の行動ではダメなのです。

平均的な行動で、異常な結果を得られると思っていたら、
それこそ、大きな勘違いですね(笑)

仕事においては、異常な結果、極端な結果をぜひ求めて下さい。
それでちょうどいいくらいだと思います。
そうでなければ、すぐにあなたの普通に戻ってしまうでしょう。

一度くらい、本気で異常な結果を求めてみてはどうでしょうか(笑)

異常な結果を体験すると、次は、もうそれを異常とは思えなくなるものです。
そうして、レベルアップ、ステージアップしていくものです。

仕事では、常に異常な結果、極端な結果を求めて、
異常に考え、極端に考え、、、
異常な、極端な行動をするようにしていきましょう(笑)

今日は異常という表現を使ってみました(笑)
異常と言うと、あまり良くない方向で捉える人がいるかもしれませんが、
言葉の印象に捉われず、ぜひ異常にチャレンジして下さい(笑)

なんでもそうですが、異常だと思えるほど取り組んだりするから、
突き抜けていくのです。周りからも認められ、評価され、結果として、
周りへも貢献できるのです。

さて、今日は「一粒万倍日」です。

暦の上でも、神さまの支援が強くなる「神吉日」
明るい光が行く道を照らす「大明日」
天から恩恵が地上に降り注ぐ「天恩日」ですね。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

ぜひ、メルマガにも登録して下さい!!!

また、 このブログに興味がありそうな人に
紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

PAGE TOP