幸運であることを再確認して、日々過ごしていきましょう!

幸運である事を再確認する。

あなたは自分で幸運だと思っていますか。

幸せ、幸福、幸運、微妙に違いますね(笑)

常に幸せを感じながら生活している人、仕事をしている人、
あるいは、普段はあまり感じていないけど、
意識して定期的に幸せを感じるようにしている人もいるかもしれませんね(笑)

何に幸せを感じるか、どういう時に幸せだと思うか、まさに人それぞれです。
自分自身の状況が変われば、
それを感じるタイミングもまた変わってくるでしょう。

どちらにしても、あなたは幸せを感じようと思えば、
いくらでも感じる事が出来るのです。
なので、何事においても、自分に都合よく幸せを感じることができれば、
それが一番ですね(笑)

ところで、幸せの感じ方はひとそれぞれなんですが、
誰もがすでに幸運であるということ、、、どのくらい認識していますか。

あなたはとても幸運です。
もう一度言います。あなたはとても幸運なんです(笑)

何が幸運だと思いますか。
ちょっと考えてみてください。

と言いながら、文章なので、いくら間をあけても見れるので(笑)
3つだけ書いてみますね。

まずは、人間としてこの世に生まれてきた事です。
当たり前だと言うかもしれませんが、決して当たり前ではありませんね。

さらに、今の時代に生まれてきた事です。
戦時中に生まれていたらと考えた事はありませんか。

また、自由が限られていた時代など、過去の歴史を知れば知るほど、
今の時代に生まれた幸運を理解できるでしょう。

そして、日本人に生まれた事です。
なかには〇〇人に生まれたかったと言う人もいるかもしれませんが、
様々な要因を考えてみれば、世界中を見渡して、
一般的には、日本人がどれだけ恵まれているかわかることでしょう。

この3つは、あらためて言われるとそう思うのではないでしょうか(笑)
もちろん、他にもたくさんあります。

大前提として、自分は幸運であると言う事をあらためて認識してみましょう。

そういうことを、時々でも考えてみると、多くの悩みは、
幸運だからこその悩みでもあると理解できます。
悩めるということは、幸運だからでもあるのです(笑)

さらに言うと、あなたは毎日たくさん成功しています。
本当ですよ(笑)毎日たくさん成功している事に気づきましょう。

あらためて書いておきますが、
あなたは幸運であり、毎日たくさん成功しています。

人はどうしても、当たり前のことではないことに意識が行ってしまうし、
どちらかと言えば、ネガティブな事に意識が行きやすいので、
定期的にでも、自分が幸運であるということを再認識しましょう(笑)

健康で普通に仕事が出来ている事はもちろんですが、
ただ働けていると言う事だけでなく、
あなたを応援してくれている人がいるということ、、、
当たり前ではないのです(笑)

もう一度書いておきます。
あなたは幸運です!
あなたは毎日たくさん成功しています!

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

こうしてここまでメッセージを読んでくれたあなた、、、
ぜひこのままメルマガにも登録して下さい!!!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP