仕事では、簡単に諦めない、逃げない、、、やり抜く人になりましょう!

やり抜く人になる。

やり抜く事、簡単なようで簡単ではないかもしれません。

自分の目標が高ければ、求めている事が多ければ、あるいは、
周りから期待されている事が多ければ、やり抜くのは簡単ではないでしょう。

しかし、仕事が出来ると言われている人は、やり抜きます。

やり抜くための努力を続けるし、工夫もします。

目標を達成するとは、やり抜くことでもありますね。
あなたは、その為の工夫、どのくらいしているでしょうか。

まさか以前と同じ習慣で過ごしていないですよね(笑)

新たな目標ややるべき事が増えれば増えるほど、
以前と同じ習慣で過ごしていたら、
それをクリアしていく確率は、もの凄く低いでしょう。

いつも途中で挫折してしまう人、すぐに諦めてしまう人、すぐに逃げ出す人、
頭の中は、言い訳でいっぱいの人(笑)、、、
仕事では、いつまでもそれでは困りますね。

その思考習慣、本気で変えないと、かなり危険だと思います。

仕事では、任された事、必ずやり切る人になっていかなければ、
これから先々、どんどん厳しく辛い未来が待っているだけだと思います。

やり抜く工夫、いくらでも考えれば出てくるでしょう。
きっとほとんどの人は、それほど特別な仕事はしていないはずです。

やり抜けない人の特徴、考え方ですが、
根本的に自分の能力に制限をかけています。

自分で、自分の能力は生まれつきこれくらいだと線引きしているのです。
但し、これは完全な間違いです。

人間の能力は、いくらでも後天的に伸ばしていけるし、
すべて使い切っている人なんていません(笑)

よほど特殊、特別な事でない限り、
経験や努力によって高められるとされていますし、証明されています。

つまりあなたは能力をもっと伸ばす事が出来るのです。
その能力を伸ばすためにも、やり抜く事が重要なのです。

やり抜くためには、それを身につけていくためには、
まずは、自分に不安を持つのをやめることです。
そして、自分の成長に、自分が成長する事に疑問を持たない事です。

誰でもやり抜く事は出来ます。
あなたは必ずできるのです。

やり抜く習慣、ぜひ身につけましょう。

さて、テニスの大坂なおみ選手、全米オープン、見事優勝しました。
こういう明るいニュースが増えるといいですね(笑)

今日は、「一粒万倍日」です。
良いこともそうでないことも「万倍化」するので、
良いことが万倍化するような、そういう考え方、行動をとりましょう。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

こうしてここまでメッセージを読んでくれたあなた、、、
ぜひこのままメルマガにも登録して下さい(笑)

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP