運が良くなるような考え方、行動をしていきましょう!

運が良くなる生き方をしよう。

あなたは運がいいと思っていますか、それとも、、、(笑)
私は、自分で本当に運がいいと思っています(笑)

今も素晴らしい人に囲まれていますしね(笑)

しかし、日々の過ごし方、もっと言えば、自分の生き方次第で、
もっともっと良くなるとも思っています(笑)

あなたは、すでに運が良いのです。
但し、もっと良くなる可能性があると言う事です。

運が良くなる過ごし方、その要因となるもの、それこそたくさんありますが、
その中でも大きなものとして、言葉の使い方があると思います。

まずは、言葉の使い方、注意してみましょう。

あなたは日々どういう言葉を多く発していますか。
その言葉の影響を一番受けているのは、あなた自身です(笑)

意識して、使う言葉を変えましょう。言葉を選びましょう。
それは、相手の為でもあるけれど、なによりも実は自分の為なのです。

言葉は、単なるコミュニケーションの道具ではありません。
もっと大きな可能性があるものです。

言葉を自在にあやつれるのは人間だけです。
難しい言葉を無理に使う必要はありません。

但し、汚い言葉や乱暴な言葉をあえて使う事もないのです(笑)

また、同じ言葉を発するとしても、その声の強弱やスピードにより、
全く違うものに聞こえます。

どんな言葉を多く使うほうが運は良くなるか、
あらためて考えて意識してみてください。

運が良くなる生き方と言う事で、今日はまず言葉という事を少し書きました。
そのうえで、声を大にして言いたい事、それは、、、

とにかく運が悪くなるような過ごし方、生き方はやめましょう(笑)

どういう過ごし方、どういう行動、どういう生き方をしていくと、
運が悪くなっていくか、、、
それはなんとなく誰もがわかっていることだと思います(笑)

繰り返しますが、自ら運が悪くなるような過ごし方、
生き方はやめましょう。

今日の暦は、思いやりや優しさが嬉しい「母倉日」でもあり、
吉日である「大安」ですね。
運が良くなるような過ごし方を意識してみましょう!

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

こうしてここまでメッセージを読んでくれたあなた、、、
ぜひこのままメルマガにも登録して下さい(笑)

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP