思っている通りに行動するものです。思い込みの力をもっと活用していきましょう!

思い込みの力を強くする。

成功したければ、思い込みの力を強くする事です。
但し、正しい方向に強くするのです。

良く失敗する人、いつも思い通りに行かない人、
こういう人は、間違った思い込みの強さを持っているのです(笑)

きっと無理だと思う。
多分私には出来ない。
どうせまた上手くいかないと思う
などと強く思っているからこそ、その通りに進んでいくのです。

そして、潜在的には、
自分にはそれができる能力がないと思い込んでいるわけです。

だから、ちょっと上手くいかないとすぐに諦めたり、やめたりするのです(笑)

自分ならできる、必ずできる。
自分なら上手くいくと、強く思い込んでいれば、、、
そのような行動をとることになっていきます。

思い込み、本当に大事です。
なぜなら、どちらにしても、強く思う通りに進んでいくからです。

あなたは、どうなりたいのですか。
仕事で何を達成したいのでしょうか。

任された事をやり切りたいのではないですか。
目標をクリアしたいのではないでしょうか。

周りの人と笑顔で過ごしたい、仲間と一緒に目標達成したい、
一緒に仕事をする人と良い人間関係を築いていきたいなどと
思っているのではないでしょうか。。。

そうであるならば、必ずそうなると思い込んで下さい。
漠然と思い込むのではありません。強く強くそう思い込むのです。

思い込みが強ければ、それに必要な情報が入ってきます。
そして、それを素直に受け止められます。

強い思い込みとはそういうものです。

人はある意味、思い込みで生きているのです(笑)

自分なら大丈夫、自分なら必ずできる、自分は必ず上手くいく
毎日強く強くそう思い込んで過ごしてみましょう。

さて、今日は新月ですね。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

こうしてここまでメッセージを読んでくれたあなた、、、
ぜひこのままメルマガにも登録して下さい(笑)

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

PAGE TOP