良い事をさらっとやる、素直にやる、自然にできる人を目指しましょう!

良いことをさらっとやる。

あなたの知識、どのくらい増えていますか。

良い知識を増やしている人もいれば、あまり宜しくない知識を増やしている人も
いるかもしれませんね(笑)

大事な事は知識を増やす事ではありません。

その知識をどう使うかが重要なんです。
その使い方を間違えれば、良い知識でも悪い知識でも、
結果としてあなたにマイナスに働きますね(笑)

ほとんどの人は、知識がどうのこうのと言う以前に、
どんな行動をとれば良いかは、なんとなくはわかっています。

ただ、それをほとんどの人は実践しないのです(笑)

さらに、こうしたらいいよとか、こう考えて行動してみればなどと言われても、
自分の我を通して、それでも実践しないのです(笑)

最悪のケースは、何もしないだけでなく、逆の行動をとったり、
教えてくれた人の事を悪く言ったりする人もいます。

そういう人、本当に残念ですね。
そういう人のことをある人は、運が悪い人、品がない人、
かっこわるい人と言います。

私もそう思います(笑)

いくら見た目がかっこいい、かわいい、きれい等の人でも、
実践しない人、行動出来ない人は、運はよくならないですね(笑)

優しさや思いやりだって同じです。
心の中でそう思っているだけでは、やはりダメなのです。

実践すること、行動することです。

地球は行動の星であると言っている人もいます。

行動しない人は、ただの自己満足です。
自分は正しいと勝手に思っているだけですね。

いいと思う事は、すぐに実践してみる、行動することです。
そういうことが、さらっと出来る人は、運もさらに良くなっていくし、
周りから見ていても、かっこいいと思います。

これも人間力を上げることのひとつです。

いいと思う事、これやったらいいよと言われた事、
ぜひ素直に実践できる人になりましょう。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

こうしてここまでメッセージを読んでくれたあなた、、、
ぜひこのままメルマガにも登録して下さい(笑)

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP