自分の可能性を信じ、潜在能力を目覚めさせましょう!

よくなる前提で生きる。

あなたは、あなた自身が、これからさらによくなると思って生きていますか。
まさか、これからどんどん悪くなっていくと思って生きてないですよね(笑)

もちろん、不安はあるかもしれません。
だからこそ、その不安に引っ張られないように過ごしていくべきです。

世の中がどうなっていこうと、あなた自身は、
これからどんどんよくなっていくと思って過ごすことです。

自分がよくなっていくと思って過ごしていれば、
そういう想いで仕事をしていれば、困った事は起きないのです。

「えっ、何言ってんの、困ったことだって起こるでしょう」
と言う声が聞こえてきますね(笑)

違うんです。
困った事ではなく、あなたがさらによくなるために
経験させてもらっているだけです。

あなたがよくなるための材料として、考えるために、
課題を出されているだけなんです(笑)

屁理屈に聞こえますか(笑)
本当にそうでしょうか。

俯瞰して考えてみて下さい。
ちょっと長期視点で考えてみて下さい。

それが起こらなければ、そういうことに対して考える事もなく、
向き合うこともなく、結果として、
次のステージに行く事はなかったと思いませんか。

乗り越えてみたら、振り返ってみたら、
やっぱりよくなるための経験だったと思うでしょう。
違いますかね(笑)

つまり困った事ではないのです。
よくなるための出来事でしかないのです。

人生は、本来は誰もがよくなるようにできています。

ちょっと怪しいと感じるかもしれませんが、
誰もがそういう約束をして、生まれてきているのです。

しかし、その約束を忘れ、思い違いをして、
自分で自分を悪くするように考え、行動してしまう人がいるだけなんです。

なので、素直に、自分はさらによくなると思い込んで
目の前の事に取り組んでいきましょう。

そういう意識が高くなればなるほど、アイデアが生まれたり、
応援者が出てきたり、協力者が増えたりという事象が起こります。

あなたに処理できない、対応できない、困った問題は
あなたには起こらないのです。

あなたが勝手に勘違いして、困った困ったと思うから、
さらに困ることになるのです(笑)

自分の能力を信じましょう。
あなたの潜在能力、ほとんど使われていません。

あなたは、これからさらによくなっていくのです。
自分で本気でそう信じて、そう思い込んで、過ごしていきましょう。

さて、以前も言ったかもしれませんが、思い込みは大事です(笑)
日頃どういう思い込みをしているかで、行動も変わりますね。

周りの人の迷惑など全く考えない、勝手な自己都合、
自己保身のためだけの思い込みはダメですが、
そうではなく、自分の能力を信じるような思い込みは必要です。
というより、必須ですよ(笑)

よくなると思っていれば、そういう努力もするし、
そういう行動をとるようになります。

繰り返し言っていますが、今のあなたは、
過去のあなたの思い込み、あなたの行動の結果です。

その責任は、誰が何と言おうが、あなた自身にあるのです。
当たり前ですね(笑)

自分の人生の責任は、自分がとるしかないのです。
だから、よくなると思って生きる事が、むちゃくちゃ大事な事なのです。

どう捉えるのも、あなたの自由ですが、実際に、時代も大きく変わっています。
今日から新しい時代の始まりだとも言われていますね(笑)

自分はさらに良くなっていくと信じて、そういうイメージをして、
それに見合うような行動をとっていきましょう!

(今日の一言)
・たいした努力もしていない人ほど、努力していると言う。
 本当に努力している人、頑張っている人は、
 運が良かったとか、みなさんのおかげです。とか言うものだ。

・潜在意識は事実よりも感情に反応する

・天は試練を与えてその人を試す。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

ぜひこのままメルマガにも登録して下さい(笑)

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

PAGE TOP