1日の始まりは白紙です。今日と言う日をどんな日にするか、、、すべて自分が決めています!

ゼロからのスタート。。。

過去あなたが達成してきたこと、また、できるようになったこと
それらはすべてゼロからのスタートだったはずです。

生きていれば、勝手に年齢だけは増えていきます。
もう増えなくていいと思っていても、増えていきますね(笑)

ところが、年齢以外は、何もしなければ退化、後退していきます。
何もしなくても進んでいくのは、時代と年齢だけです(笑)

毎日太陽が昇るように、実は、あなたも毎日生まれ変わっているのです。
つまり、毎日がゼロからのスタートなんです。

1日の始まりは、白紙です。

その白紙に、どんなことを書くのか、書いていくのかは、あなた次第ですね。

朝起きた時、あなたは何を考えていますか、、、
その時点では白紙なんです。ゼロなのです。

なので、昨日までがどうであっても、今日は再スタートできるのです。
新しく再スタートできるように毎日始まるのです。

だから、前向きにまっさらな気持ちでスタートすることです。

そして、ゼロから始まる今日という日を最高の日にするように
意識し、行動することです。

最悪なことは、昨日までのマイナスな感情を引きずって今日を始めることです。

意識すること、考えること、それはあなたが決めています。
そうであるからこそ、毎日リセットもできるのです。

生まれ変わった今日という日のスタート、
あなたが望むような成果が出せるように
そういう意識を持って今日をスタートさせましょう。

毎日ゼロからのスタートですが、すでにできていることなどは、
どんどん更新していくことですね。
ワンランク上のレベルに上書きしていくことです。

あなたの考え方、意識の持ち方で、行動は変わります。
せっかく生まれ変わって、今日もスタートできるのだから、
まずは今の環境、与えられている状況の中で、
幸せを感じる1日に自分でしていきましょう。

朝目覚めたという事は、今日もゼロからスタートできるのです。
これがどれほど幸せなことか理解できるでしょうか(笑)

1日1日を大切に過ごしましょう!

(今日の一言)
朝目覚めたことにより、今日もゼロからスタートできると書きましたが、
これは、同時に、事実として、また一歩死に近づいたという事でもあります。

誰もそこから逃げることはできません(笑)

自然の法則、絶対真理のひとつが、人は必ず死ぬという事です。

そういうことを意識すればするほど、行動は変わってきます。
もちろん、人により、行動の変わり方も違うでしょうが(笑)
多くの人の場合は、不思議なもので、
自分勝手、自己都合での行動が減ってくるようです(笑)

人の心理とは、本当に不思議です。
ある意味、残りの時間を意識すればするほど、
自分以外の人のこと、縁ある人のためなどを考えるようですね(笑)

損得だけ、自分の利だけで動いていることが、
もの凄く小さく感じますね(笑)

・自分の残りの人生がわずかだとしたら、関わる人、縁ある人に、
 何を伝え、どんな行動をとるだろうか、、、
 きっと、感謝や相手にプラスになることをする人がほとんどでしょう。

今日は一粒万倍日です。
良い事が万倍化するような行動をとりましょう!

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

ブログでは書けない事、書きづらい事など、
また、もう少し踏み込んだ本音なども、メルマガでは書いています。
ぜひこのままメルマガにも登録して下さい。もちろん無料です(笑)

https://maroon-ex.jp/fx92090/JkaC0L

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。

そして、応援しています。

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP