まずやってみることです。スピードをもっともっと意識して行動していきましょう!

まず、やってみる。。。

スピードが大事だと繰り返し何度も言っています。
もっともっと行動スピードを上げましょう(笑)

もちろん、考えるスピードも上げていくことです(笑)

スピードについては、今後も何度も言うことがあると思います。
それくらい、これからの時代、重要なことなのです。

多くの人は、本当に、スピード感というもの、遅すぎます。
得意なことをやる時や興味がある時だけ、
いくら速くてもダメなのです(笑)

そんなことは当たり前です。

仕事においては、得意であろうがなかろうが、興味があろうがなかろうが、
何かを指摘されたら、指示されたら、お願いされたら、頼まれたら、
とにかくすぐに動くことです。

行動しなければ、何も変わりません。

まず動くことです。やってみることです。

少し乱暴な言い方をするならば、考えたければ、
動きながら考える、あるいは、仕事中以外の時間に考えましょう(笑)

仕事中に考えて考えて、手が止まる、足が止まる、
動きが止まっているようでは、様々な部分で、ますます遅れていきます。

少しずつでもいいので、動きながら考えられる癖を身に付けてください。
そして、その動きのスピードをもっと速くすることを強く意識しましょう。

ほとんどの人が、今取り組んでいることで、先送りしていいものはないし、
先送りしている暇はないはずだと思います(笑)

何事も準備は大事ですが、その準備すら、すぐにやることです。
もの凄いスピードで行わなければダメなのです。

仕事に対する、あなたの時間感覚、スピード感覚、
現状では全くダメだと自分自身に言い聞かせて、
あきらかに、変えていきましょう(笑)

繰り返し書いておきます。

すぐにやる、まずやってみる、、、
ぜひ強く意識して日々取り組んでいきましょう。

(今日の一言)
さすがに、こんな状況下でもあるので、
多くの人は、いろいろな意味でも、緊張感も持っているだろうし、
危機感をもって、日々過ごしていると感じます。

何かを感じているのなら、
自分がどういう行動をとれば、自分にプラスになっていくか、
また、どういう行動をとれば、相手を喜ばすことができるか、、、

そんなことを考えて、もっともっとスピードアップして、
行動していくことだと思います。

・思考はすべてを決める。思考はものと同じように実在するものなのだ。
 そう考えることで、心にプラスのイメージが生まれてくるし、
 イメージ通りの行動がとれるようになってくる。
 また、思考の力は無限である。だからこそ、心の掃除が大事である。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

ブログでは書けない事、書きづらい事など、
また、もう少し踏み込んだ本音なども、メルマガでは書いています。
ぜひこのままメルマガにも登録して下さい。もちろん無料です(笑)

https://maroon-ex.jp/fx92090/JkaC0L

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。

そして、応援しています。

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP