強運になる、、、強運になることを素直に実践していきましょう!

強運になる!

今日は、ちょっと気楽に、それでいてとても大切な事、
日頃から意識してほしい運がよくなることを
あらためて再認識してもらうために、20個ほど書いておきます。

・感謝の量と運は比例する

・チャレンジの量と運は比例する

・自分は運が良いと思う量と運は比例する

・自然に触れる量と運は比例する

・食べる量を減らすと運は強くなる

・整理整頓すると運は強くなる

・スピードの速さと運は比例する

・人生の目的を持つと運は強くなる

・恩を受けた事に気づき、恩を返そうとする気持ちや行動と運は比例する

・積極的さと運は比例する

・運がよくなる言葉の数や量と運は比例する

・自問自答すると運は強くなる

・覚悟を決めると運は強くなる

・依存心を捨て、自立心を持つと運は強くなる

・大衆の逆を行くと運は強くなる

・どうしたら喜ぶかを考えると運は強くなる

・返事が良いと運は強くなる

・目の前の幸せに気づくと運は強くなる

・ありがとうを口癖にすると運は強くなる

・瞑想を習慣化すると運は強くなる

いかがでしょうか。
本当に???と思う内容もあるかもしれませんが、
これは本当です。

上記で書かれている事、素直に実践し続ければ、
確実に今よりも運は良くなります。

ちなみに、仕事においては、
スキルを身に付けていくこと、テクニックを磨いていくこと、
もちろんとても大事ですね。

しかし、それを超えて言うならば、生きていく上では、、、
運を良くしていくこと、そういうことを実践していくことは、
ある意味、何よりも重要な事だと思っています。

そして、上記に書かれたことを見ればわかりますが、
どれも特別な才能とかいりません(笑)

誰でも出来ることばかりなのです。

それなのに実践していない人が多いのも事実です。
だからやるほうがいいのです。

運がよくなればなるほど、今とはすべてが大きく変わってきます。

せっかく日々成長しようと頑張っているのなら、
ぜひ、運がよくなる行動、もっともっと増やしていきましょう。

(今日の一言)
今日は、運について、20個ほど書きましたが、
これからの時代、運が悪い人は、これまで以上に、
本当に辛く、厳しく、苦しい状況になっていくでしょうね。

当社は、一貫して人間力というキーワードで様々な事を伝えてきていますが、
それは、ある意味、こういう時代が来ることを予測していたからでもあります。

皆さん、この状況、時代の大きな変化を、安易に捉えすぎです。
もとには戻らないと繰り返し言っています。
もっと現実を見ましょう。

今気づいていない人でも、きっと、こういう内容を、
あなたが心から理解できる、感じる時が必ず来ます(笑)

その時に気づいても、、、気づくのが遅ければ遅いほど、
あなた自身が厳しい状況になっているでしょう。
なので、今から、もっともっと運を良くしていくことを実践していきましょう。


・継続するということは、同じことの繰り返しではなく、成長し続けること。
 小さいことを重ねることがとんでもないところに行くただ一つの道だ。
 行動を起こすから、その先に何かが生まれる。変化は突然ではなく
 小さな努力の積み重ねから生まれるんです。
 当たり前のことを当たり前に継続していくことが本当に大事。
 日々は迷いと失敗の連続だが、 時間を積み重ねることが
 成果と成功をもたらす。

今日は一粒万倍日です。
昨日の天赦日に続いて、吉日が続いています。
こういう期間は、全体の波が上を向いている期間という事なのでしょうね。
この波に乗って今日も1日過ごしていきましょう。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

ブログでは書けない事、書きづらい事など、
また、もう少し踏み込んだ本音なども、メルマガでは書いています。
ぜひこのままメルマガにも登録して下さい。もちろん無料です(笑)

https://maroon-ex.jp/fx92090/JkaC0L

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。

そして、応援しています。

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

PAGE TOP