心構え、、、むちゃくちゃ大切だし、大事です。何事も、あなたが自分で決めている心構え次第なのです!

心構えが奇跡を生む。

今日はちょっとだけですが、
あらためて心構えについて書いてみます。

人間には感情があります。
そして、その感情というものをコントロールできるのは人間だけです。

他の動物は、本能レベルで反応するだけです。

人は、学べば学ぶほど、新たなことを知ることもでき、
それを実践していくことで習慣となり、自分のものになってきます。

昨日までの自分の中での常識は簡単に崩れ去り、
そのステージごとに様々な常識が見えてきたり、生まれてきます。

もちろん、そのどれもがその人にとっての正解でもあります。
ところが、誰に聞いても、ほとんどの人は、
もっと〇〇になりたいとか思っています。

この〇〇に入るものは、人によって違うし、いくつもあるでしょう。
但し、ほとんどの人というか、ほぼ全員が必ず思っている〇〇もありますね。

つまり、口ではどう言っていようとも、心では求めていることが
誰にでも必ずあるという事です。

心は正直です。
自分自身の中の心は嘘をつきません。

良くも悪くも必ず心で思っている通りの人生を送っていきます。
だからこそ、心構えが大事なのです。

本気で〇〇を求めているのなら、心構えを変えることです。
心構えを少しずつでもいいので、変えていくことです。

何を言っても、いくら知識を身に付けても、心構えを変えなければ、
結局、行動が元通りのままになるので、
あなたが得られることは変わりません。

ほとんどの人は、そういう人生を送っているのです。
これまでにも、たとえばこのブログ内だけでも、
数多くのヒントを投げかけ続けてきています。

真摯に読んでくれている人であれば、
多分、あなたも、かなりの知識はついていることでしょう。

しかし、本質的な部分での心構えが変わっていなければ、
今もただ過去の延長線上で生きていることだと思います。

あなたはもの凄い能力を与えられて生まれてきているのです。
そして、あなたが求める〇〇になれるのです。

それが実現するかしないか、得られるか得られないかは、
すべてあなたの心構え次第なのです。

人間の潜在意識が持つ力、もの凄いものがあります。
それを今のあなたの知識や常識などで軽んじるのは
本当に勿体ないことです。

あとで後悔しないように、今この瞬間を全力で生きましょう。
もっと〇〇と思う事があればあるほど、
まず、あなたの今のその心構えを変えていくことでしょう。

心構え、あらためて、本当に大切だと感じます。

(今日の一言)
これまでにも、顕在意識や潜在意識、
あるいは脳の仕組みなども何度も伝えてきていますが、
本当にわかってくれているのでしょうか。
まあこんなことを言っている私自身も
ほんとうに少ししか理解していませんが、、、(笑)

それでも、それらの影響がどのくらい凄い事かは、
多少はわかってきているつもりです。
人は、もの凄い逆境などに遭遇しないと、中々変われません。
ある意味、心構えも同じです。

たとえばですが、明日、目が見えなくなったら、耳が聞こえなくなったら、
歩けなくなったら、、、きっとその時にはじめてわかることがあるし、
心構えは変わりますね。

せっかくいろいろなことを知ったり、気づいたりしたのであれば、
今この瞬間から、心構えを良い方向に変えていくほうがいいのでは
と本当に思っています。

縁あって私と知り合った人、私とは知り合いではないけれど、
何かしらのご縁があり、これを読んでいる人には、
少しでも良い人生を送ってもらいたいと思います。

あなたは、もの凄い可能性を秘めて生まれてきているのです。
その可能性を少しでも多く活かして、
あなたがなりたい自分になっていくためにも、
心構えを変えていくことです。
生きているうちに、その事に気づいてほしいですね(笑)

・人生、楽しくするのも、苦しくする、つまらなくする、寂しくするのも
 心構え次第である。心構えが変われば、すべてが変わる。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

ブログでは書けない事、書きづらい事など、
また、もう少し踏み込んだ本音なども、メルマガでは書いています。
ぜひこのままメルマガにも登録して下さい。もちろん無料です(笑)

https://maroon-ex.jp/fx92090/JkaC0L

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。

そして、応援しています。

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP