情熱を持つ、、、情熱を燃やして、目の前の事に向き合い取り組んでいきましょう!

情熱を燃やす。

どんな言い訳をしようが、すべてあなたが決めています。
何事もそうですが、どんな結果も、あなたの姿勢の問題なのです。

あなたの仕事に向き合う姿勢、、、
いかがでしょうか(笑)

責任全うしてますか、役割、求められている事、本当に理解していますか。
あなたがどんな言い訳をしようが、すべて行動にあらわれています(笑)

あなた自身の仕事に向き合う姿勢が、
そのまま結果となって表れているはずです。

どこで何をしていようとも、楽しいと感じることもあれば、
嫌だなあと感じること、面倒だと感じること、いろいろありますね。

それが仕事でもあるのです(笑)

どちらにしても、
仕事をするのであれば、しなければいけないのであれば、
やはり結果が出るほうがいいですね。

目標を達成したりして、自分なりにも満足でき、
周りからも認められる方がいいでしょう。

では、そのために必要な事はと言えば、、、
もちろんいろいろありますが、
そのひとつが、情熱です。

情熱を持っていることです。
仕事に対して、情熱を燃やすことなのです。

いろいろな人を見てきて思う事は、
やっぱり、自ら動ける人、
自ら仕事に対してコミットして動けている人が
結局、成果もあげています。

何となく誰もが気づいているかもしれませんが、
実は、世の中の多くの人は、仕事に対して、
好きでもなく、情熱も持ってないのです。

もちろん、部分的には好きだとか、情熱があるなど、
そういう部分もあるでしょう。

しかし、割合で言えば、それは少ないのです(笑)

なので、ちょっと何かあるとすぐに諦めたり、
逃げたり、辞めたり、あるいは、言い訳をしたり、、、

つまり、仕事にとって、あるいは、関わっている人にとって、
マイナスの行動をとるわけですね(笑)

いつも言っているように、自分がどうなりたいかですが、
どうせ仕事をしているのなら、
情熱を持って、情熱を燃やして、取り組んだ方がいいと思いますし、
その方が、結果としても楽しいことは多いですね。

自分の仕事に、誇りを持つ、情熱を持つ、
そういう姿勢は、やはりもの凄く大事だし、
それがそのまま結果に繋がっていくものです。

情熱という武器も、
燃やせるのは、持てるのは、人間だけなのです。

ぜひ、情熱を燃やして、目の前の仕事に取り組みましょう。

(今日の一言)
あなたが思っている以上に、情熱と言うもの、
本当に、もの凄く大事です。

あなたは、何に対して、情熱を持っていますか。
何に対して、情熱を燃やしていますか。。。

仕事において、情熱を持つのが難しいのであれば、
まずは、当たり前のことを当たり前に
とにかく徹底的にやってみましょう。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたに
たくさんの良いことが起こりますように!

ブログでは書けない事、書きづらい事など、
また、もう少し踏み込んだ本音なども、
不定期ですが、メルマガでは書いています。
もしよければ、ぜひこのままメルマガにも登録して下さい。
もちろん無料です(笑)

https://maroon-ex.jp/fx92090/JkaC0L

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

PAGE TOP