行動の星

地球は行動の星だそうです。

言われてみればその通りですね。何かを目指していても行動しなければ、そこにたどり着くことはありませんので。

しかし中々行動できないのも事実でしょう。思ってはいるんだけど、、、という人が多いのではないでしょうか(笑)

思うだけではダメです。イメージすることは大切ですが、
行動しなければ、いくらイメージしてもダメなのはわかるでしょう(笑)

今までとは違う自分になりたいのなら、やはり行動するしかないですね。
それも今までとは違う行動をするということです。

過去のあなたの思い、行動の結果が、今のあなたの姿です。

自分の思っている事、やっていることが、全て現実のものとなる。
それが習慣の恐ろしさでもあります。

だからこそ、意識して、行動をひとつずつでも変えていく必要があります。

こうしてメッセージを読んだいて、少しでも何かに気づいたら、すぐにアクションを起こす癖をつけましょう。
ただ読むだけで、良かった、ためになったで終わっては、何も変わりません(笑)

読むときには、ある意味素直さも必要ですね。
そうでないと無意識のうちに今の自分を正当化しようと、すべて遮断してしまう可能性もあります。

・メッセージを素直に受け取る。
・すぐにアクションを起こす。
これを繰り返すことです。

ひとつのアクションを3週間続ければ、それは習慣となります。
プラスの習慣を積み重ねていきましょう!

少しでも良い人生を送っていきたいのなら、
今よりももっと幸せになりたいのなら、やはり良い種まきをしていくことです。

あなたが蒔いた種が、そのまま花になります。
どんな花になるかは、蒔いた種で決まります。

自分が蒔いた種は、必ず自分で刈り取ることになります。
そして、どんな種を蒔くかも、自分で選べるということです。

一番わかりやすいのが、言葉です。
あなたが発する言葉です。

まずは、「ありがとう」と言う言葉を、意識して多く使う訓練をしましょう。

「ありがとう」をどんな時でも使おうと思うと、視野が広がり、視点が変わってきます。

本来、ありがとうを使う場面で、別の言葉を使っている人は、とても多いです。

一例をあげると、「ありがとう」と言う場面で、「すいません」と言う人、
また、「ありがとう」というところを、「どうも」と言う人
これは非常に多いです。
無意識のうちに口ぐせになっている人も多くいます。

ぜひ意識して、ありがとうを使いましょう。
自分が使っている言葉、見直してみましょう。
周りの人の言葉の使い方、口ぐせチェックしてみるのもいいですし、
お互いにチェックし合うのも良いと思います。

潜在意識に何を貯めるか、何を入れていくかで人生は決まると言われています。

良い人生を送りたいのなら、幸せになりたいのなら、
潜在意識に、プラスの物を貯めていきましょう、入れていきましょう。

ちなみに、「ありがとう」と言う言葉は、
地球上でもっともエネルギーが高い言葉だとも言われてます。

笑顔で、「ありがとう」を言うことは、
お金もかからず、誰でも、いつでも出来ることです。

それでいて、効果がもの凄くあることがわかっているのだから、
すぐにやるべきです。
明日からではありません、今からやりましょう(笑)
今すぐに生まれ変わりましょう!

思っているだけではダメです。
言うことです、言葉にして伝えることです。行動することです。

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

PAGE TOP